ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

新年おめでとうございます!

去年の1月1日に書いたことで一番実現できなかったのは、HPの更新だな~。とりあえず、昨日、今日でちょっと更新してみたけど。ゲームも「イース・オリジン」「ファイナル・ファンタジーIII」が終わってないし。おまけに「空の軌跡the 3rd」もあるし。今年も引き続きって感じですね。あと楽器の練習は相変わらずサボってて、英語はまぁまぁ、簿記2級は11月に合格してヤレヤレでした。今年の目標はとりあえずできるかどうかわからないけど並べてみると。。。

・英語の目標→TOEIC +50点
・簿記の目標→日商1級
・ゲームの目標→上記の3作品はやり終える
・楽器の目標→ギターの練習をせめて週3日は・・・
          ドラムも家でちょっとは・・・
          ピアノの練習もしたい・・・
・仕事関連→JAVAの資格(SJC-P)取りたいな~(私はCOBOLな人だから勉強しないと・・・)
・HPの更新→1ヶ月に1回はせめて更新したい

いや~、盛りだくさん。ゲーム3つもやったら簿記は合格しないな。楽器も練習できんし。いったいどうなってることやら、来年の1月が楽しみだ。
というわけで、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

-全ての記事
-