ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Hey! Say! JUMP

またまたHey! Say! JUMPです。春休みに行ったし、確かその前に冬休みにもコンサートやってたらしいし、毎休みにやってるのかなぁ?今年から私の住んでいる市の小・中学校は今日から2学期が始まったのだけど、コンサートのスケジュールはたぶん夏休みを意識しているようで昼間の設定が多かったので、始業式の今日しか行けないなぁというわけで、今日にしたのでした。大阪城ホールのスタンド席でしたが、前よりもステージ寄りで前方だったので近い感じで見ることができました。今回は前みたいな絶叫系のファンは私の周りにはいなくて、「チューして」とか書いてある団扇を振っている30代~40代ぐらいの女性ファンを結構見かけました。メンバー達は「お母さん達もファンになってもらいたい」とどこかで言ってましたので、そういう方向にじわじわ行ってるのかな~と思いました。うちは子供らも地味に見てますので、私もだいたい座って見てました。結構時間長いのでずっと立ってたらしんどいし~。アンコールは立って見てましたけどね。


-全ての記事
-,