ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

wink up, POTATO, duet - オリスタ + BURRN!

今日はオリスタの発売日ってことで書店に寄ったのですが、今回は立ち読みだけしてパスしました。オリスタ買わないのって久しぶりだな~と思ってたら、同じコーナーにBURRN!も売っていて、ふと見たら表紙にBLACKMORE'S NIGHTの文字。「お~、珍しいじゃん」と即購入決定。嵐と違って滅多に載らないからね。こちらは久しぶりの購入でした(昔は毎月買ってたんだけどね・・・)。リッチーとキャンディスのインタビューとかドイツツアーの様子とか、ジョーがやってるOver The Rainbowバンドについてのコメントとか載ってました。

で、またまたふと見ると、アイドル誌が平積み。明日かと思ってたら今日発売だったのね。今年の初めあたりは「アイドル誌買ってたらキリ無いし」「内容も恋愛話みたいなきゃぴきゃぴ系が多いし」と立ち読みもしないって感じだったのに、いつの間にやらちょくちょく買うようになっちゃってました。今日は「wink up」「POTATO」「duet」が出てました。立ち読みする時間が無かったので、表紙の「嵐スペシャル」、「デビュー11周年バースデー記念」、25周年記念号表紙ということで、もう全部お買い上げしてきました。家に帰ってゆっくり読んだら。。。(自分のツボしか書いてませんけど)

<wink up>
◎ピンナップの大野さんはなかなか良い感じ。

◎メンバーが1対1で動物と戯れてるのが可愛かった。メンバー1人1ページあって、5人のページもありました。

◎近況とか他のメンバーに対するコメントとかのページで、松本さんが大野さんに対して「絶対前髪おろしたほうがいい!」って前髪おろすたびに毎回ほめてるのに、大野さんは「いや・・・いい」って言うそうな。「オレもすごく好きなんだよね。いいよね、かわいくなるよね」って言う松本さん、もっと言ってやって!?しかし、このページの文字読みにくい・・・。肌色っぽいバックに薄い黄緑やオレンジの文字って・・・やっぱり対象は若い子向けか~。

◎関ジャニ8とのマネキンファイブのレポートも見開きでありました。

<POTATO>
◎恋愛相談はまぁどうでも良いんだけども、そのページの大野さんの写真はなかなか良かったです。相談のAnswerは「らしい」感じではっきりしてるなぁと思いました。

◎11周年の嵐からのコメントと、POTATOでの思い出の写真セレクトもありました。

◎ランキングダービーの二宮杯のレポートも見開きでありました。

<duet>
◎大き目のポスターが裏表とも嵐さん

◎冬の勝負服と時間のある日の過ごし方について。大野さんは勝負しないんだそうで。「魔王」の時はめちゃめちゃ食べてたのに、どんどんやせていったとかで、「寝不足だといくら食べても太らない」って。「役的には良かったかな」と。ただ、その時は寝る間を惜しんで釣りに行ってたけど、今はムリなんだそう。

◎寝るときのカッコは?というページでは近況についても語っていたのだけど、大野さんはカラオケでリクエストされて「truth」を歌ったとか。1人で歌うのはかなり難しいんだそうで、「歌って」って言われることは多いけどまともに歌えたことが無いって言ってました。

◎大野さんは、今は毎日ゆっくりさせてもらってて、これくらいのペースで仕事ができるのが幸せだそうです。

◎ONモードとOFFモードの小さい写真がたくさん載ってるページも可愛かったです。特にOFFの方が。

◎duet25周年にあたっての座談会もいつものトーンでわちゃわちゃやってました。大野さんは櫻井さんに20代最後のduetって言われてました。

◎白黒ページで「果てない空」についてのトークもありました。「切なく歌ってくれ」との」指示だったとか。大野さんは「あまり気を抜かないで、しっかり歌うんだけど、でもさみしさも出して」って言われたそうで。「ムリだ」って答えたらしいですけど。

◎カップリングの「STORY」のサビは早口で大変だったって二宮さん&相葉さんが言ってたけど、大野さんはAメロの音域が広くて大変だったと。「truth」ほどではないらしいですが。

◎裏表紙が「果てない空」でした。

ん~、どれも良い感じでしたけど、どれか1冊と言われたら私は「duet」かなぁ。「魔王」と「truth」が出てきた時点で勝ちです。「POTATO」は立ち読みしてたら買わなかったかもね。大野さんの写真はちょっと捨てがたいけど。何か雑誌買いすぎてる気はするんだけど、その分、他にあまり使わなくなった気がする・・・。お金の使い道がシフトしたって感じですねぇ。(なら、まぁいいか・・・)
寝不足したら普通太るっていうけどね。大野さんはやせるのね。ゆっくりできてるみたいだし、友達と飲んで食べてゆっくり寝て・・・最近のぷくぷくはその結果ってことですね~。

BURRN ! (バーン) 2010年 12月号 [雑誌]
シンコーミュージック・エンタテイメント
2010-11-05

Amazonアソシエイト by BURRN ! (バーン) 2010年 12月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,