ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

復刊ドットコム(999&ハーロック)

復刊ドットコムは、「絶版・品切れ」となった書籍のリクエストを受けて、復刊に向けていろいろ活動をしてくれるというサイトなんですけど、このたび『エターナルコレクション銀河鉄道999』が復刊されて、我が家に届きました~。アニメポリス・ぺロ(東映劇場ショップ)の専売商品だったらしいんですが、購入予約が200人を超えたところで復刊が決まったようです。で、先着200名までは松本零士先生のサイン入りということで、めでたくサイン本が届きました!この本、持ってはいるんですけどね。当時アニメポリス・ぺロで買いましたから。ちょっとサイン入りに釣られちゃいました。定価よりかなりお高くなるんですけど、絶版本が復活するのはやっぱりうれしいですねぇ。

で、やっと届いたと思ったら、今度は『メモリアル・コレクション わが青春のアルカディア キャプテンハーロックの世界』の仮予約募集メールが来ました。これも200名に達したら復刊するみたい。同じく先着200名までサイン入り。で、また釣られちゃってる私でした。もうね、999、ハーロック関連には弱いのよ。

『エターナルコレクション銀河鉄道999』
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68314119&tr=s

『メモリアル・コレクション わが青春のアルカディア キャプテンハーロックの世界』
http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68314528&tr=s

これ、復刊リクエストじゃなくて、DVD化とかもリクエストできたらいいのになぁ。あ、そういう時はhttp://www.tanomi.com/ かな? と思って久しぶりに行ってみて嵐関係検索したら・・・「One SUMMER TOURのDVD化希望」とか「プーシリーズのDVD化」とか「大宮SK単独コンサート希望」なんかもありました。こういうので実現したら面白いんだけどなぁ。

-全ての記事
-, ,