ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

動物占い

昨日、「ひみつの嵐ちゃん」で倖田來未さんが動物占いをやっていたので、シンプル版でちょっとやってみました。流行ってた時は全くスルーしてたので占ったこと無かったのですが、やってみたら私はライオンになりました。(下記は小学館サイトの結果より)

★自分に対しても他人に対しても厳しい。仕事中は、特に甘い顔を見せない。つらくても弱音をはかない強さを持っている。 →どちらかというと逆じゃなかろうか?自分にも他人にも甘いような・・・。

★VIP待遇が大好き。自分のステイタスや能力を認めてもらうということが快感。 →微妙・・・。まぁ認めてくれるならうれしいけども。

★値段が高いものが好き。“高級感”や“リッチ感”に弱い。高いもの=いいものだと考える傾向がある。 →これも逆かなぁ。機能的に「高機能」っていうのには弱いから結果的に値段が高くなるだけで・・・。

★世間体を気にする。進学や就職問題では、自分の意志よりも他人の目が決定打に…。 →全然違うし~

★睡眠不足と空腹は大敵。眠かったりお腹が空いているときは、他人にイライラをぶつけることも。 →睡眠不足と空腹でない方がいいけど、別に他人にぶつけたりは・・・。

★家の中ではルーズ!? 外ではきちんとしているように見られるけど、家ではルーズ。部屋もグチャグチャ!? →まぁ、これはそうかも。私、何かマジメできっちりしてるように見られがちなんで。

★口癖は「スゴイ」「絶対」 。強調したり、大げさに言ったりするのが好きなようです。 →好きかどうかわからないけど、結構言ってそう。

え~と・・・。パッと見てあまり当たってるようには見えないんですけど・・・。もしかしてこんな性格が潜んでいたりするのか!? 嵐さんのは結構当たってるなぁと思いましたけどね。最初の松本さんのなんて、「そのままぴったり」って思いましたもん。ちなみに嵐さんの動物は下記になってました。

松本さん:ペガサス
二宮さん:狼
大野さん:猿
相葉さん:ゾウ
櫻井さん:コアラ

「公式サイト 動物占いPREMIUM」
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

小学館「動物占い」(閉鎖って書いてあるけど、占えました。シンプルでわかりやすいです。)
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/index.html

「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ
日本文芸社
弦本 将裕

Amazonアソシエイト by 「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,