ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

SODA 2011年2月1日号

ちょっとスタイリッシュな雰囲気の嵐さんが表紙のSODA。中はグラビアが10ページと座談会が4ページありました。グラビアはスタイリッシュ系とお茶目系が半々くらいかな?ショッピングカートに乗ってる櫻井さん&大野さんとか、カートに入ってクリスマスデコレーション(?)されてる大野さんとか、意味不明っぽい(!?)グラビアも面白かったです。

座談会は「嵐2010年オモテ&ウラ 10大ニュース」というものでしたが、TV誌とか$誌に出てるのとはちょっと傾向が違う感じで新鮮でした。紅白についての話で、「歌う人より全然緊張してる司会者はヤだよね」(相葉さん)、「歌う人から『頑張ってくださいね』って。そんなの最悪だよな!」(二宮さん)とか話してるのが面白かったです。何か想像しちゃって笑えてきた・・・。役者としての”メンバー特別賞”は「怪物さん」(二宮さんにそう呼ばれてた)が選ばれました。で、ここでも来年の目標は「現状維持」&「健康第一」でした。「5人で嵐なんで、ひとりも欠けることのないよう、健康第一で行きたいね。」(大野さん)と。本当にず~っとみんな元気で5人で楽しく嵐やってて欲しいなぁと思います。

あと、「GANTZ」のページが12ページありました。編集後記のところにはショッピングカートの撮影の様子についてちょこっと書かれていました。カートに誰が乗るか?というところで、立候補する櫻井さんと推薦される大野さんとか、櫻井さんに抱っこされた状態でカートに乗る大野さんとか。。。

来月号は櫻井さんの「神様のカルテ」撮影現場に潜入だそうです。

-全ての記事
-,