ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

嵐の紅白関連、もう出尽くしたかな?(ネタバレあり)

毎日ちょこっと、ちょこっとと情報が出てきますね。去年などはただ「嵐が出るから紅白見~ようっと」と当日見て、曲もその時に知ったという感じでしたが、今年はもう司会決定からあれやこれやの情報にドキドキわくわくし続けてます。曲目と大野さんの行き先は当日かなと思ってたら、これまた今日わかっちゃったしね。ネタバレが困る人にとっては情報を避けるのが大変ですよね。WEBのニュースとかブログとかtwitterですぐ出ちゃうから。私はネタバレOKなんで良いんですけど。

司会者企画で大野さんが訪れたのは佐賀の酒蔵のようです。日にち無いのに遠いところまで行ったというところに驚きました。今日NHKで放送された「紅白序章」でほんのちょっと映像が出てましたね。何か可愛かったので楽しみ。このコーナーで歌う歌は「ふるさと」っていうタイトルとか。大野さんの声が生かされてるといいな。

で、嵐さんの曲紹介はSMAPの中居さんがしてくれるとか。中居さんはSMAPの中では嵐と一番絡んでると思うし、去年の紅白でも嵐がやってる間とか終わった後とか、とっても嬉しそうな顔していて、「何だかいいアニキだなぁ」と思ったので、良かったと思います。紅白司会の経験も豊富だから、いろいろアドバイスもしてもらえたらいいなぁ。

-全ての記事
-, ,