ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

SODA 2011年3月1日号

何だかんだ言いつつ雑誌を買ってるなぁ。今月の「SODA」は「嵐にしやがれ」現場レポートが6ぺージ。最初に見開き2ページで5人の写真。大野さんは怪物くんモードの茶髪で、みなさん男っぽい雰囲気。収録は2月5日放送予定の青木隆治さんの回。「モノマネ」がテーマということで、声出しが多そうで楽しみ。耳も重要ということでモスキート音を使った「耳年齢テスト」もやったとか。私もやってみたいなぁ。せめて歳相応だといいんだけど。メンバーそれぞれモノマネ披露もあるみたいだから、カットなしで放送してくれたらいいなぁ。ゲストを見送った後に互いの感想を言い合ったり、またモノマネを披露したりという場面もあったようだけど、記事にも「おそらくカットされるにせよ・・・」って書いてありました。カット多いもんねぇこの番組。未公開集を是非やってもらいたいわ。「ダンディズム~」新しく作るよりそれの方がよっぽど面白そうなのにな。収録時の写真もいろいろ載ってて、それぞれちゃんと説明もついてました。

他には、櫻井さん「神様のカルテ」が8ページ、「GANTZ」が2ページ(ただし、西丈役の本郷さんのお話。二宮さんについても語ってくれています。)。ニュースのページには、「GANTZ」の星人式の話題が1ページと国立DVDの話が1/6ページありました。

今月号は向井理さんが20ページとガッツリ載っていて、そのうち16ページがグラビアで、結構いい雰囲気の写真がたくさんあったので、「これ、大野さんでやってほしいなぁ」って思いました。

今日の「嵐にしやがれ」は松山ケンイチさん。私的にはまぁ、さしてテンションが上がるでもなく、下がるでもなくという感じかな。面白いといいな。来週は千原ジュニアさん。まぁこちらもさして・・・。この間「VS嵐」で見たばかりだしなぁ。で、その次が青木さんの予定かな。「SODA」読んだから、青木さんの回が楽しみになってきたわ。

で、今日はその後の「Countdown TV」も見なくちゃね。番組表によると「一挙公開嵐の新旧ライブ映像集話題映画主題歌&新作」って書いてあったから。たぶん、DVD発売があるから、そのあたりの映像と前の映像もあるのかな。話題映画主題歌&新作っていうのも嵐関係なのかどうなのか?何かわからないけど、とりあえず楽しみ💫。

-全ての記事
-,