ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Bay Storm 「Lotus」PVの話

Bay FMの二宮さんのラジオ「Bay Storm」で「Lotus」PVの裏話がありました。(って教えてもらいました・・・。自分では聴けません。)

◎ダンスは「Monster」とどちらが難しかったか?
「Lotus」の方が難しいと。ベストアーティストの時に、リハ終わってから本番まで5時間くらいあったということで、櫻井さん以外の4人で、幕張の公民館みたいなとこで練習したらしいんですが、全然覚えられなくて、3、4時間で「止めよっか」ってなったらしいです。で、PV撮影の前にもう一回練習したらしいです。

◎PV撮影の日
みんなでM-1を見てたとか。最後1人ずつ上がるのだけど、ドラマとか映画とかやってる人から早めに終わるようにしてるということで、相葉さん→大野さん→二宮さん→松本さん→櫻井さんの順で終わったらしいです。最初はジャンケンで決めたりしてたけど、次の日とか忙しい人は早く帰らせてあげようということだとか。最初の人と最後の人だと1時間半くらい終わる時間が違うんだそうです。茨城の方だったらしく、寒いし遠いし大変だったと。

◎ダンス
ずっと踊ってなかったから、そろそろ踊る嵐みたいだろうということで、今回踊ろうということになったらしいです。でもものすごく大変だったので、「何で踊らなくなったかっていう理由がわかった気がした」って言ってました。

そろそろ踊る嵐が見たいというか、いつも踊る嵐が見たいんですけど・・・。でも踊るPVは大変なのか~。「truth」はかなり大変だったって言ってましたけども、「Monster」は結構順調だったみたいですよね?(メイキングによると) 「Lotus」は大変だったということは、かなりがっつり踊ってるってことかな?大変かもしれないけど楽しみだわ~。でも、「理由がわかった」とか言わないで、踊って欲しいなぁ。忙しいと時間がかかって難しいのかなぁ。踊り覚えないといけないしね。去年みたいにたくさんシングル出さなくてもいいから、踊って欲しいな。それともドラマ仕立てにしてみるとか、パターンをいろいろにしてくれるとか・・・。去年は立って歌ってるパターンが多かったので・・・(多少バリエーションはあるにせよ・・・)。
でもとにかく「Lotus」のPVがとっても楽しみだな~✨。

-全ての記事
-, ,