ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

SODA 2011年4月号、ASIAN POPS MAGAZINE No.91

TV誌と一緒にSODAも買ってきたんですが、TV誌が長くなったのでちょっと分割。帰宅したら「ASIAN POPS MAGAZINE」も届いてたので一緒に感想など。

★SODA
「ひみつの嵐ちゃん」レポが6ページ。見開きグラビアで2ページ、2/17OAの桐谷さんの回が2ぺージ、2/24OAの長谷川さんの回が2ページ。2/17の回のを見ていると、結構カットされたんだなぁと。プリクラを落書きするのに没頭した松本さんがブースから動かないので、小芝居を始める相葉さん&二宮さん&大野さんとかちょっと見てみたかったなぁ。2/24の回は予告で相葉さんがバク転してたけど、大野さんは「途中までできる」なんて心配なコメントするもんだから、「いま(映画撮影中で)大切な体だから」と櫻井さんからNGが出たらしい。ちょっと残念だけど、万一怪我でもしたらすごく周りに迷惑かけちゃうもんね。ロケ前だろうし。衣装着てるからやりにくいだろうしね。「途中までできる」ってどういうことなんだろう?って思ったけど。バク転の途中って???5人が「I love you」の電話をかけるというのもあるみたいで、恋人気分のおやすみコールらしいんだけど、聴けるかなぁ。

他には相葉さんの「バーテンダー」が6ページ。ニュースのページに「バーテンダー」1ページ、「GANTZ」半ページ、Android auのCMが半ページ。あと、読者プレゼントで「GANTZ PERFECT ANSWER」の試写会プレゼントがありました。3/10の完成披露試写会(二宮&松山登壇予定)と、4/13東京、4/中名古屋、4/11札幌の試写会。何だ大阪ないじゃん。。。一番テンションあがったのが次号予告だったりして。「大野智 映画『怪物くん』撮影現場に潜入!」の「大野智」が一番大きな字で書いてありました。この本、ぴあ別冊だからTVぴあと多少かぶるのかなという気はするけど、とにかく楽しみ~。3月23日発売です❤

★ASIAN POPS MAGAZINE
何かわかんないけど、そこらへんで見かけないのでポチっと買ってみましたが、表紙の裏を合わせても14ページぐらいの冊子です。紙は硬いので丈夫そうですが、490円は高い気が・・・。PICK UP J-Artistということで嵐が1ページありました。目新しいことは特に無いんだけど、「香港の地下鉄や台湾の街中では、日本への旅を誘う観光ナビゲイターとしての5人のポスターを目にする昨今、日本の顔として定着した嵐が、アジアの顔となる日も間近か・・・。」って書いてあったり、「Lotus」の告知では「ラスト近くに印象的に響きわたる大野のフェイクに要注目!」って書いてあったり、国立DVDの告知では「1週間で61万枚セールス」ってなかなか旬な情報もあったりとがんばってました。あとは「GANTZ」の初日舞台挨拶と怪物くんの映画化決定のニュース。ここでも目新しいことは何にもないんだけど、「猫背にがに股、百面相ともいえる豊かな表情の中に、子供のようなピュアさと熱血漢的な男気を秘めて、独自の”怪物くん”こと怪物ランドのプリンス、怪物太郎を怪演した大野。舞台『転世薫風』『アマツカゼ』等で披露した卓越した殺陣や、ソク宙やバク宙も難なくこなす大野のアクロバティックな身体能力をフルに生かしたアクションも大いに期待できそうだ。」と。目いっぱい語ってくれてました。が、大野さん、バク宙しましたっけ???

嵐目当てに買う必要はないかなぁってとこですけど、もし、韓流スターとかも好きなら買ってもいいかなってぐらいかな?イ・ビョンホンとかチュ・ジンモ、ジェイ・チョウ、アンディ・ラウ、フェイ・ウォン、レスリー・チョン、フェイルンハイとか名前が載ってました。私がわかるのはイ・ビョンホンとアンディ・ラウぐらいかしら。フェイ・ウォンも名前聞いた事あるような気も。


-全ての記事
-, ,