ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

月刊TVガイド 2011年3月号、月刊ザテレビジョン 2011年3月号

会社からの帰りの電車でtwitter見てたら、月刊TVガイドの番組表に不具合があたっとかで、店頭から返品回収になってるらしくて。私は番組表は見てないから、別に構わないんだけど・・・と思いつつコンビニへ行ったらやっぱり月ガイドだけ置いてない・・・。「もう夜だから返品されちゃったのかな」と思いつつ、TSUTAYAへ行ったらたくさん置いてありました~!というわけで購入できました。でもその後別の書店へ行ったら貼り紙がしてあって、既に回収されていました。店によって対応がいろいろみたいですね。TSUTAYAには何のお知らせもありませんでした。月ジョンは立ち読みしてどうしようかなぁって思ったんだけど、あんまり時間が無かったもんで、とりあえず買ってきちゃいました。TV fanとTV Naviは立ち読みのみ。fanは櫻井さんのページが4ページぐらいあって「Lotus」の話もしてたから、一瞬買いそうになったんだけど、よく見たら「Lotus」の話はちょっとだけだったんで、ここは置いてきました。

★月刊TVガイド
表紙は相葉さん。週刊の表紙の衣装を着た5人もいます。

週刊との連動企画のグラビア。週刊のとくっつけると確かに1つのグラビアになるんですけど、裏も嵐さんだからテープつけるわけにもいかないし、ま、並べてみるくらいですかね~?その裏は「もし相葉ちゃんが編集長になって嵐の表紙にキャッチをつけたら!?」というわけで、週刊の表紙の嵐さんの上に、番組や映画のキャッチコピーを載せてます。

相葉さんのロングインタビューが4ページ。相葉さんのドラマ・映画・舞台のヒストリーとか、相葉さんによる嵐のお仕事の解説とか、各メンバーからの「相葉ちゃんはこんな人」証言(過去のコメントからの抜粋)とかありました。

「魔王」の真中英雄役をやってた竹内寿くんが1ページ載ってました。大きくなったねぇと思いましたが、まだ17歳なんですね。(別に「魔王」については書いてないですけどね。プロフィール欄にはあったけど。)

「嵐 元祖ノーカット全部盛りBOOK」8ページ。表紙の裏がレギュラーバラエティ3つの紹介。2/26の「嵐にしやがれ」、3/3の「VS嵐」、3/3,10の「ひみつの嵐ちゃん」の紹介でした。で、Android auのCM発表会見のノーカット実況中継が1ページ。見開きでメンバーの2ショット、3ショットが合わせて30カット。ちょこっとコメントも載ってます。写真は「TV Japan」時代に撮ったものとのことです。またまた見開きで「ジャニーズ内嵐人物関係図」。創刊号のジャニーズ総選挙の結果を相関図にしたものです。嵐を中心にまとめてくれてるので、先月号のまとめとしては良いかも。最後は「GANTZ」の試写会のお知らせが1ページ。東京だけみたいですけど。。。

「ツイッターのつぶやきを誌上大公開」。ツイッターで募集した創刊号の感想が載ってます。実は私も載ってます・・・。確かに感想送った・・・。ツイッター気軽に送れちゃうからねぇ。載せる企画があるとは聞いてたけど、全部載せるとか、たくさん載せるとか言ってたので、載るにしても米粒くらいかと思ってたのよ。そしたらそこそこの大きさで載ってたので、ちょいとビックリでした。

★月刊ザテレビジョン
「L(Love Laugh and "Lotus")の嵐」。月刊「嵐」からのカットがにいろいろ載ってるのが1ページ。レギュラー番組の様子が2ページ。「VS嵐」は龍臣くんの回と来週の月9チームの回。「しやがれ」は三浦選手の回、「嵐ちゃん」は長谷川潤の回でした。大野さんがリフティングしてるとことか、龍臣くんと手を握ってるとことか。あ、ちょこっと”あらしんご”の回の写真も載ってました。「Lotus」についてがメンバーが感想を言ってるのとバーテンダーで1ページ。大野さんの「Lotus」の印象は「何がおこるかわかんない感じ」だそうで、一番好きなとこは相葉さんの”ストーリー始まる”のところだそうです。ダンスは「繊細かつ新鮮なとこがイイ」と。というわけで、トータル4ページありました。

月刊「嵐」は二宮さん&櫻井さんで「つめのお手入れ」。つめのケアをしてもらってピカピカになってました。(って写真でははっきりわからないけど・・・) 近況レポートでは映画「怪物くん」に念力を使うシーンがいっぱいあるって書いてありました。今回から4ページになって、読者からの質問に対するクロストークが1ページありました。「メンバーのマネジャーになるとして一番大変そうなのは?」っていう質問では、櫻井さんが大野さんを選んでましたが、理由が「移動車の中で一言もしゃべらないだろうから。運転するオレが寝ちゃいそうで怖い」んだそうです。「サイレントサトシ」って言ってました。

-全ての記事
-, ,