ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

Wink up 2011年3月号、婦人公論2011年2月22日号+朝日新聞とかTVとか

今日は「Wink up」「POTATO」「duet」が書店に並んでいたけど、「Wink up」だけ買ってきました。「POTATO」はLIVEのピンナップがついてて、LIVEのMCとかニュースページのレギュラー番組のレポがありました。「duet」もLIVEの写真が結構あって、メンバー1人1ページで、ここの大野さんの写真がすごく良かったんですよね~。この1ページですごく悩んで、取ったり置いたり、何度も立ち読みしたり、一度置いたものの、別の書店でまた見たり・・・を繰り返し、結局今日のところは置いてきました。でもまだ考え中なの。掲載ボリューム的に「Wink up」を買ったんだけどね。

★Wink up
10-11 TOURのグラビアとレポが8ページ。1人1ページのグラビアもありました。レポは1/15の福岡ドーム。大野さんのお年玉のMCとか、ちょっとしたツボシーンを集めたマニアックレポートもありました。

二宮さんの「GANTZ」関係のインタビューがグラビア込みで3ページ。インタビューは正味半ページってとこかな。

「ひみつの嵐ちゃん」VIP ROOMレポが2ページ。2/3放送分がほとんどだけど、2/10の藤原紀香さんの分もちょっとありました。誰かがガンダムのシャアのコスプレしてるんですけど!? 

「バーテンダー」が2ページ。相葉さんのお誕生日のお祝いの様子とか、TOKIOの城島さんとの共演シーンとか載ってました。

Android auのCM発表会のレポが1ページ。フォトセッション準備中にボソボソ音声検索やってたりする大野さんが可愛かったです。

ジャニーズカウントダウンのページには中継の写真がちょこっとだけ。

紅白のリハ後囲み会見が1ページ(ちょっと紙が小さいけど)。何かもう懐かしい感じさえするなぁ。ちょっとしたこぼれ話とか、写真撮影中の素の様子とかもちょこっとありました。

伝言板のページで、A.B.C-Zの塚田僚一くんが大野さんへ「映画『怪物くん』を兄弟一緒に観に行きます。楽しみにしてます。」って書いてくれてました。あと関ジャニ∞の横山くんが”嵐のみなさんへ”、Hey!Say!JUMPの岡本くんが”櫻井くんへ”メッセージを書いてました。

★婦人公論
1/15福岡ドームのレポが6ページ。5人+1人ずつのグラビアが1ページずつで、コンサート自体のレポというよりは、「あらゆる女性の人生を応援して」というタイトルのとおり、嵐に元気をもらってるファンのこととか、街の様子とか、嵐に励まされるのは何故かな?みたいな視点で書いてあって、ちょっと新鮮な感じもありました。「嵐の曲って明るいのに、なぜか泣きたくなる時があるんです」というファンのコメントに対して、「明るい曲でもどこかに『切なさ』がまとわりついているように思えるのは、大野君の声のせいかもしれない。人の心をつかんで揺さぶるような歌声にハッとさせられる。」って書いてありました。歌声について書いてくれてるのは嬉しかったな~。あと、文字も大きくて読みやすかった!さすが、対象年代が$誌とは違うって感じで。

これ書いてる途中で、「嵐にしやがれ」見てたんだけど、モスキート音の耳年齢とかやらなかったですね。バッサリカットですか~。途中、青木さんオンステージになってたから、あそこもうちょっと短くても良かったかなって思いました。面白かったし聴き応えはあったけど、嵐さん見てただけだったから・・・。来週の羽鳥さんも楽しみ。

あ、そうそう、2月3日の嵐8ページ広告の朝日新聞朝刊が手元に来ました。実家が朝日新聞だったので置いといてもらってたんだけど、今日両親と会ったので(同じ市内なのよ)、いただきました!WEBで画像は見てたんだけど、新聞で見ると大きいねぇ。神尾さんの松潤がカッコイイ❤。大野さんは怪物くん達と一緒ってところがいいな~✨。あと5人で漫画読んでるページが好きだなぁ。それぞれの漫画を読んでるんだね。いや~、すごい企画でしたね。

-全ての記事
-, ,