ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

DVD鑑賞会とかSKYWARD 2011年2月号とか

今日は大野さんのファンの方々と、「君と僕の見ている風景」DVDの鑑賞会をしてきました。家では家族と1回通しで見ていて、あとはパソコンで1人でちょこちょこ部分的にイヤホンしながら見てたぐらい・・・。大きな画面で大きな音で見られて良かったです❤。なんと言っても周りが大野さんのファンばかりというのが嬉しかったですよ。私は時間の都合で1枚目しか見られなかったのが残念でした~。ご一緒したみなさん、ありがとうございました😀。

で、その都合というのが、梅田のシアタードラマシティの「DREAM TRAIL ~宝塚伝説~」を観る予定だったのですが、行ってみたら、出演者の安奈淳さんが怪我(劇場の人は「怪我」と言っていて、帰ってHPを見たら「急病」となっていたので、どちらかわかりませんが・・・)をしたということで、観る予定だった回が中止になってました~😱。これが明日の夕方に振り替えということで、仕事・・・ちょっと早めに終わって・・・行ってきます。(今日、休暇とってるだけに辛いわ~) 安奈さんは出演しないようなので残念ですが。大したことないと良いのですけど。。。

で、仕方なく連れとお茶して帰ったわけですが、帰宅したら「SKYWARD 2月号」が届いていたので、いきなりテンションUPでした~🎉。今日も「来ないね~」なんて話してたとこだったので。大野さんのページは4ページあって、最初の2ページは見開きのグラビア。文字はまぁタイトルとちょっとした説明くらい。次の2ページに大野さんのNYについてのコメントが載ってました。「アートな旅」がテーマなので、そういう話がメインかな。「街の人と話せたらもっと楽しそうだから、英語を勉強しようとまで思ってる」って言うほどNYが肌に合ったみたい。今度は本当に英語勉強したいって思ったのかな?発音とかちゃんと勉強したらすごく上手くなりそうな気がするけど。耳がいいもんね。また洋楽のカバーとか歌ってくれないかな。「世界放浪したい」って言ってたけど、もし嵐がなくなっちゃったりしたら、本当に行ってしまいそう・・・。私、自分が飛行機嫌いだから(怖いんだもん)、嵐さんが飛行機であっちこっち行くだけで心配になっちゃうんだよね。釣り行くって聞いても心配になっちゃうし。この心配性どうにかならんもんかな~。(まぁ、気にしないように努力はしてるけど。余計なお世話だもんねぇ。)

-全ての記事
-, ,