ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド&ザテレビジョン 2011年3月18日号

今日は会社の送別会があったので、昼休みに会社の売店で2冊購入しておきました。なので、立ち読み無しで買ってきました。

★週刊TVガイド
◎ジャニーズ妄想ランキング
とりあえず、大野さんの名前が出てるのだけ抜粋すると。。。
「学園ドラマを妄想キャスティングするなら」
 Q.オタクっぽい生徒を演じてほしいのは?(2位)
 Q.美術の先生を演じてほしいのは?(1位)
 Q.音楽の先生を演じてほしいのは?(2位)
「水戸黄門を妄想キャスティングするなら」
 Q.黄門様を演じてほしいのは?(3位)→城島さん、東山さん、マッチさん、中居さんの間に入ってるっていうのが何かスゴイ
 Q.八兵衛を演じてほしいのは?(3位)
「妄想ドリームバンドを組むとしたら」
 Q.ボーカルをやってほしいのは?(1位)→これは嬉しいなぁ🎵
 Q.見てみたい夢のユニットは?(1位:大野智&知念侑李、2位:堂本剛&大野智)→剛くんとのは見てみたいかも
「『桃太郎』を妄想キャスティングするとしたら」
 Q.桃太郎をやってほしいのは?(2位)
 Q.きびだんごをやってほしいのは?(2位)
 Q.犬をやってほしいのは?(4位)
「『白雪姫』を妄想キャスティングするとしたら」
 Q.妖精をやってほしいのは?(1位)
「一緒に妄想旅行に行くとしたら」
 Q.何もしなさそうなのは?(1位)
 Q.おやつを持ってきてくれそうなのは?(3位)
 Q.旅先におみやげを忘れてきそうなのは?(2位)
その他いろいろ
 Q.ラジオ番組のトークを聞きたいのは?(2位:二宮和也&大野智)
 Q.息子にしたいのは?(4位)
 Q.「私のために争わないで」とケンカの仲裁に入りたいのは?(3位:二宮和也&大野智)
 Q.2人だけで撮影するなら誰と誰?(1位:二宮和也&大野智)
 Q.お笑いコンビを誰と誰に組んでほしいですか?(3位:二宮和也&大野智)
 Q.一緒にカラオケをしたいのは?(2位)
 Q.落ち込んだ時、そばにいてほしいのは?(2位)
 Q.一日入れ替わるとしたら、誰と入れ替わりたい?(2位)
 Q.一緒にテレビを見たいのは?(1位)
一番好きなジャニーズソングは何ですか?
 1位:世界に一つだけの花/SMAP
 2位:Monster/嵐
 3位:オレンジ/SMAP
 4位:らいおんハート/SMAP
 5位:愛されるより愛したい/KinKi Kids
 6位:A・RA・SHI/嵐
 7位:素晴らしき世界/嵐
 8位:愛のかたまり/KinKi Kids
 9位:ズッコケ男道/関ジャニ∞
10位:「ありがとう」~世界のどこにいても~/Hey! Say! JUMP

◎嵐のおしゃべりBOOK
・映画「怪物くん」が1ページ
・ペアトークは二宮さん&櫻井さんで、ファッションについて2ページ
・「嵐便」は松本さん&相葉さん。またまた名前の由来についての質問がありました。

◎次号予告
・嵐キラ☆ピカBOOK(ピンナップ仕様)→5人による大爆笑ペア対談企画の続編

★WEEKLYザテレビジョン
◎大野智インドロケ最速SHOT
ゾウに載っている大きな写真が1つと、小さな写真がいろいろで見開き2ページ。インドへ行く前の会見の様子もちょこっと載ってました。

◎春とくばんの嵐
「ひみつの嵐ちゃん2時間スペシャル」、「天才!志村どうぶつ園特別編」、「バーテンダー」、「若冲ミラクルワールド」、「VS嵐~とんねるずVS嵐ガチンコ木曜決戦SP」、「GANTZ」の予習復習DVDについて見開き2ページに載ってました。マネキンファイブについて、大野さん曰く「今回は自分の意思を持ってマジメにやりました。店員のオススメを参考にした前回とは違って、今回はドラマがありますよ~」だそうです。「VS嵐」はとんねるずかぁ・・・。うるさそうだなぁ。若冲の絵と映ってる大野さんが何かかっこいいぞ~。

◎次号予告
特に・・・・なし。

どちらかというと、「ザテレビジョン」が良かったかな~。「怪物くん」の写真が多かったし、マネキンで選んでる写真とかあったし、なんと言っても若冲さんの絵と映ってる写真があったしね~。番組楽しみだわ🎵 ガイドの妄想ランキングは、大野さん、妖精だったりきびだんごだったりといろいろでしたねぇ。まぁ、こういうランキングは単に見て「へぇ~」って感じですが、ボーカルで1位だったり「Monster」が2位だったりっていうのは嬉しかったです。

-全ての記事
-, ,