ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

今週チェック予定の雑誌

今週のチェック予定の雑誌です。

3月16日(水)
★「TVぴあ」2011年3月30日号 「ひみつの嵐ちゃん」スペシャル
★「TV LIFE」2011年4月1日号  怪物くん収録現場直撃
★「週刊TVガイド」2011年3月23日号 嵐キラ☆ピカBOOK、嵐便
★「週刊ザテレビジョン」2011年3月23日号 
★「TV station」第7号

3月18日(金)
★「オリスタ」2011年3月28日号 

3月19日(土)
★「non・no」2011年5月号 連載「大野×櫻井(ラジオノアラシ)」

※以下は覚え書き
3/23(水)「SODA」2011年5月号 大野智 映画『怪物くん』撮影現場に潜入!
3/23(水)「ポポロ」 2011年5月号 嵐素顔のフォトSP、大野の怪物くんにまた会えた
3/28(月)「MORE」2011年5月号 嵐 最旬PHOTO&インタビュー全13p
3/29(火)「日本映画navi」 vol.27 「怪物くん」 大野智 最新現場リポート&インタビュー

雑誌に地震の影響があるのかどうかわからないですけど・・・。普通の日常が明日もあるっていうのは本当に奇跡なんだなと改めて思いました。映画「怪物くん」の打ち上げも11日に予定されていたそうですけど、会場がめちゃめちゃになって中止になったとか・・・(半海さんのブログより)。それよりも半海さんのご実家が地震の直撃したあたりだそうで、心配なことと思います。

昼間に地震が起こったら家族がバラバラなので不安も大きくなりますね。阪神大震災の時は上の子がお腹の中にいた頃だったし、早朝でダンナも家にいたから良かったけど、今は昼間だとそれぞれ会社、学校と離れ離れなので連絡方法とか決めないとと思いました。とりあえず、ここのブログとは別に家族の緊急連絡用のブログを1つ作ってみました。使うことがないといいんですけど。


-全ての記事
-, ,