ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2011年3月21日号

今日は長男の卒業式で仕事に行かなかったのですけど、オリスタWEBで立ち読み(?)したら大野さんのことも載ってたので、駅まで買いに行ってきました。

◎エンタメニュース
「ひみつの嵐ちゃん」と大野さんの単独司会の話が1/4ページずつと「嵐にしやがれ」と「怪物くん」インドロケが1ページずつ載ってまいした。「怪物くん」の中村監督が大野さんについて「本当に演技のうまい役者さん。(嵐として)あれだけ忙しいのに、撮影に向けて準備を完璧にしてくることを、インドで食事をしたときに聞きました。監督が指示できないほど作り込んではいない絶妙な感じで(役作りをしてくる)」と絶賛していたとか。こういうの聞くと嬉しいですね🎵。割と監督さんの指示には柔軟に従ってやってみるとか、台本は家で頭に入れておくとか聞くので、監督さんとしてはやりやすい役者さんかもしれないですね。(なので、「使いたい」って思ってくれると嬉しいなぁ)

ゆずさんや倉木麻衣さんのページでも「しやがれ」や「嵐ちゃん」の話がちょこっと出てました。「嵐ちゃん」は反響も大きくて、倉木さんにとっても良い影響があったみたい。

◎WEEKLYランキング
「SINGLE TOP 100」は、3位「Lotus」、77位「果てない空」でした。「ALBAM TOP 100」は79位「All the BEST! 1999-2009」、81位「僕の見ている風景」でした。「DVD総合 TOP 20」は5位「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」でした。「DVD音楽 TOP 20」は3位「ARASHI 10-11 TOUR~」、15位「ARASHI Anniversary Tour 5×10」、17位「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」でした。「着うたTOP 10」は4位「Lotus」でした。

◎次号予告
「”怪物くん”のあの役で共演希望!?相葉がひみつのプライベートを告白」だそうです。

これ書いてるときに何か揺れてる感じがして、PC机がエレクターのスチールラックに机が付いてるみたいなやつなので、自分で押して棚が揺れてるせいかなぁって思ったんですが、どうもそれにしては足を離しても揺れてるし、「地震?」って思ったら、付いてたTV(ミヤネ屋)で地震速報が流れてきたので、やっぱり地震なんだと・・・。宮城で震度7って阪神大震災並みじゃ・・・と思ってたら茨城でも別の地震が発生って言うし、TVを見たら東京も結構揺れてるし、こっち(大阪)も度々揺れてるし、ニュースを今もずっと見てます。関東・東北のみなさん、大丈夫でしょうか・・・?都内でも火災とか救急とかの光景が映されているし・・・。嵐さんたちは今どこにいるんだろう・・・?

-全ての記事
-, ,