ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

映画「怪物くん」の中村監督♪

わ~、こんなところに、こんなことが載っていたとは~。日付が3月6日だから随分前から掲載されてたんだよね。気がつかなかったわ~。ってことで、東宝のHPのHOT NEWS(http://www.toho.co.jp/hotnews/movie.html)の3月6日のところに「怪物くん」のインドロケと新キャストの発表についての情報があります。中村監督のコメントが以前「オリスタ」に載ってたんだけど、ここにはもうちょっと多めに載っていて、それがまた嬉しいコメントなんだな~。丸々取ってくるわけにもいかないので、実際には読みに行ってもらった方がいいかなと思うんだけど、ちょこっと紹介すると、「大野くんは、以前知り合いから、『きっと合うから一度仕事をした方がいい』と言われていた人で印象に残っていました。」とか、「別の作品でもまた一緒にやりたいと本当に思う」とか言ってくれていて。キャラクターの相談とかも、「そういう会話が面白くできる相手です。」って。大野さんをすすめてくれた知人って誰なのかしら??気になるわ。オファーを受けた理由とかも載っていたんだけど、もう中村監督好きになっちゃうかも。

「怪物くん」で爺や役の半海さんのブログによると、地震が起こった日に予定されていた「怪物くん」の打ち上げが無期延期になってたんだけど、結局中止が決まったみたい。残念だけど、今の状況だと開催しても心底楽しめないよね。また公開記念とかで集まれたらいいなぁと思います。

-全ての記事
-,