ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

auの新CM♪ & 徹子SPの感想ちょこっと など

今日は何とか7時に帰ってきた~と思ったら、「徹子の部屋SP」で、のっけから嵐が出てくるし、「こ、こんないきなり?」とそのままTV見る羽目に。「続きは後編」ということで一旦嵐コーナーが終わってくれて良かったです。夕ご飯作れないとこでした。前半の舞台の裏側とかメイクルームとか良かったわ❤。「歌のおにいさん」の映像もちょっと流れて良かったです。 後半のトークは大野さん、見るからにOFFって感じでしたけども、ライブの様子が見られてテンションUP⤴。「Monster」は無かったけど、「Movin' on」の大野さんのフェイクが見られたし、「Attack it!」とか「Carnival Night part2」とか、あまりTVで見られない曲を流してくれたので嬉しかったです。う~、やっぱり嵐のライブはいいなぁ。今年はあるのかな?でもあったらあったで、またチケット争奪戦なんだよね。去年は全敗だったからなぁ・・・。(ご好意で行くことはできたけど、毎年ご好意があるわけじゃないから・・・)

で、auの新CMの放映が始まるそうです。auのHPによると
「もっとつながっていく篇」の新バージョンを5月1日(日)23時30分~のMusic Loversで解禁。
メンバーが一人ずつ出演する新バージョンのCM5本を含む6本を一挙にオンエアします。ご期待ください。

だそうです。放映してくれる番組が決まってるのはありがたいですねぇ。それでもって一挙オンエアっていうのがまたありがたいです。

あと、twitter限定なのかわからないけど
【募集】TVぴあ5/11発売号にて表紙を飾る嵐にちなみ、「あなたの好きな嵐のラブソング」を募集します!曲名と理由、#tvpiaを記入し、@tv_piaへお送りください。頂いた中から数点、IDとあわせて誌面にてご紹介させて頂く予定です。4/29(金)24時締切。
っていうのもありました。


-全ての記事
-, ,