ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

日経エンタテインメント! 2011年6月号

年間購読の「日経エンタテインメント!」なんですが、今月号は丸ごとポイできそう。震災後のエンタメ界の記録とか置いときたいという人は別だけど、嵐さん目的なら要らないと思います。

V6の井ノ原くんのインタビューがあったんだけど、「Marching J」について語っているところで「お目当てのタレントが来てるかどうか分からないのに並んでくれているから、うちわで誰のファンか分かる子にはつい『今度○○に言っとくよ!』って言ったんですよ。そしたら『ワーッ!』って喜んでくれて。なかにはいわき市から来てくれた人もいたりして、こっちまでうれしくなりました。」って言ってました。何か優しいのね~。「うちわなんか持ってきて非常識!」ってことにはならないのね。

今月号は震災に関する話題がメインで、震災後にエンタメ界はどう動いたか?とか(募金イベントとか、ライブの中止とか・・・)、「気持ちが前向きになる50曲」とか載ってたけど、嵐さんの文字を見ることは無く・・・。ラジオの特集で「レコメン」の紹介欄でも相葉さんの名前は無いし(関ジャニ∞の横山くんとかは載ってるのに)、何だか「嵐、避けてる?」って思ってたら、p91の「人気者の番組を聴いてみよう!」の番組一覧に、やっとこさ相葉さんや大野さん、二宮さん、松本さんのラジオが載ってました。来月号予告では、「DVDで学ぶ、ジャニーズライブの楽しみ方」というのがあるので、嵐さんも見られるかもですね。

※※※
別記事にするほどじゃないから追記しちゃうけど、この記事送信してからふと見たら、左上にある4月のカレンダーが全部リンク付きになってました。こんなのブログ始めてから初めて。よっぽど今月は大野さんゴトが多かったってことですね。もちろん、12時すぎてから送信してるのもあるから、純粋な「毎日」というわけじゃないと思うんだけどね。で、去年のカレンダーを見てみたら、3月が1日、4月が0日(!)、5月が1日しかブログ書いてない・・・。うん、ほんと、そんな感じだったのよ。もともとは。こんなにしょっちゅう書くようになるとはビックリです。

-全ての記事
-, ,