ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

Mステ国民投票SP

「ミュージックステーション」国民投票SPということで、いろんなテーマの投票結果をひたすら発表するというスタイルでした。
嵐関係だけ抜いてみると。。。

【心に残っているドラマ主題歌は?】
20位: 果てない空
12位: Love so sweet
 9位: Monster

「Love so sweet」の相葉さんが好きだな~。相葉さんはああいうビジュアルが一番好きかも。大野さんも可愛かったです。「Monster」はやっぱり素敵でしたね~。カッコいい~♪ 「truth」も「Lotus」もいいのになぁ。でも、嵐さんの場合、ドラマ主題歌多いから分散しちゃうよねぇ。

【総理大臣になってほしいアーティストは?】
 4位: 櫻井翔 (映像は「Troublemaker」)

まぁ、嵐で出るなら櫻井さんだと思ってましたけど・・・。いまいち意味のないアンケートだけどねぇ。みんなならないほうがいいと思うよ?

【地下鉄に1人で乗れなさそうなアーティストは?】
 7位: 大野智 (映像は「曇りのち、快晴」)

わけのわかんない印象だなぁと思いつつも、「曇りのち、快晴」が紹介されたのは嬉しかったー🎵。あの頃はまだ録画残したりしてなかったから、1曲まるまる放送して欲しいなぁ。やっぱりいつも見てる某所から拾ってきた映像と違ってきれいだったなぁ。

【結婚式で歌って欲しい曲は?】
 4位: One Love

まぁ、これは定番かも。映像は成瀬さんバージョンの大野さんだし、ず~っと見ていたかったわ~。「Love so sweet」とかも良さそうよね。去年、親戚の結婚式に行った時は「Love so sweet」が流れました。

上記の他に「もう1度見たいアーティストは?」っていうランキングもあったんだけど、嵐さんは現役バリバリだから関係ないジャンルで・・・。8位にキャンディーズでしたけど、投票の募集がもう少し後だったら、きっともっと上位に来てただろうなぁって思いました。私も結構キャンディーズに思いいれはあって、小学校の卒業お別れ会では体育館の舞台で友達と「哀愁のシンフォニー」をフリつきで歌ったりしたし、シングルも割と持ってて、後にCD集も買ってるんだよねぇ。曲が好きだったなぁ。うちの娘も好きで時々曲聴いてます。ピンクレディーも曲聞くと勝手に体が踊っちゃうし、あの時代はすごかったなぁと思います。

今日はいろいろ映像見られたのは良かったけど、「ドラマ主題歌」と「結婚式で歌って欲しい曲」以外の質問は何だかなぁ・・・。音楽と関係ないし。。。で、お客さんも入ってやってたのね。全然ゲストがいなくてVTR見てるだけっていうのも何だかお客さん、寂しい気がするんだけど。来週も「年齢別売上ランキング」「同じ年齢の時に1番売れたのは誰?」って何だか「???」な企画なんですよね。ゲストは来るみたいだけど。あまり変な企画やらないで、普通にアーティストが歌ってくれるのを増やしてくれるほうがいいのになぁ?

-全ての記事
-, ,