ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

POTATO 2011年6月号

金曜日に置いてきたのに買ってきちゃった・・・「POTATO」。結構あちこちに大野さんの名前が出てるって聞いて、ちょっと読みたくなっちゃって。あの細かい文字をせっせと読むのは立ち読みじゃ苦しいんだもの。

★POTATO
◎Marching J(p74)
5ページ載ってました。1日1ページ載っていて、あとはちょっとしたテーマごとに集めた写真とコメントが載ってました。大野さんと松本さんの上着交換のところが写真とコメントで紹介されていました。相葉さんが東山さんとマッチさんに話を振ってる隙に、あわてて上着を着替える(元に戻るために)2人の写真も載ってました。

◎We LOVE テレビ(p79)
「VS嵐」が2ページ。「チーム巨人ファン」の回のレポだったので、ちょっと「今更」感がありましたねぇ。櫻井さんの写真が多かったです。
「ひみつの嵐ちゃん」が2ページ。相葉さん&松本さんと二宮さん&大野さんのアラシアターのレポと初回のVIPリムジンの紹介がちょこっと。
「嵐にしやがれ」も2ページ。来週のイタリアンの回のレポ。大野さんは野菜クイズで大活躍って書いてありました。写真も大きめのが載ってて、金曜日もちょっと心惹かれてたんだよね~♪

あとはニュースのページに櫻井さんや相葉さんのCM情報とか「GANTZ」トレーラー終了式のこととか載ってました。p148~p150あたり。で、買う動機にもなった、ちょこちょこ出てくる大野さんの名前ですが、見つけたとこだけ紹介しますね。

p29 丸山隆平(関ジャニ∞)さんのページ。「好き&尊敬する著名人は」というところで、 「大野智 僕が舞台をやると決まったとき、すごく励ましてくれたし、見に来てくれた。見た後はちゃんと感想も言ってくださいました。とにかく好き。大野くんが別の生き物だったとしても好き!」

p61 加藤成亮さん(NEWS)のページ。 「大野くんより大きい魚を釣ると気まずいってのはある(笑)。大野くんがすごく大きい魚を釣ると安心するもん。もちろん釣れるかどうかは運だからちゃんとやるし、大野くんはイヤな顔しないよ。釣りは勝ち負けじゃないからね。」

p131 西本京平くん(Jr.)のコーナー。 「Marching J」の話で、「3日目に大野くんと斗真くんが壇上から下りて横に来てくれたんだ!最初、緊張して一歩後ろに下がったら、斗真くんが「前においで!」って言ってくれてすごくうれしかったよ。」

p131 塙大輝くん(Jr.)のコーナー。 大野さんの名前は出てないんだけど、歌のレッスンでKinki Kidsの「硝子の少年」と嵐の「Monster」を練習してるそうです。

p147 「ボクの理想の結婚」というテーマで、デビュー組&Over20のメンバーに聞いたアンケートから。
Q5. 自分が女だったらジャニーズ内で結婚したい人は?
→1位:小山慶一郎 2位:大野智 3位:国分太一
大野さんを選んだ理由→「大野くんと毎日一緒に釣りに行く(笑)」(後藤泰観(Question?))

Q6. 自分の結婚式に来てほしいジャニーズゲストは?
生田斗真→嵐 「ちょっと歌ってくれれば絶対盛り上がるでしょ!」
知念侑李→大野智くん&二宮和也くん 「大野くんは披露宴にいてくださるだけでうれしい♪ 二宮くんには司会をしてもらいたいな~。」

とりあえず見つけたのはこれくらい。いつもは嵐以外のテキストはそんなにマメに読んでないから、実は載ってても気付いてないんだろうけど。今回は「載ってる」って聞いたので、ちょっとマメに読んでみました。あ~$誌のテキストって読みにくい。写真バックの文字とか、バックと文字の色の関係とか、字の大きさとか・・・。老眼ヤバイわ~。

-全ての記事
-, ,