ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

今日のTV誌は・・・

今日は仕事が休みだったので、近所のコンビニへTV誌を見に行ってみたけど、「週刊ザテレビジョン」のジャニーズのバラエティ紹介が大したことなくて、他も特別無かったので買ってきませんでした。予告に「嵐『美』グラビア」ってあったので、来週はちょっと期待してみようかな。
「週刊TVガイド」は、何故か近所のコンビニには無いし、駅まで行くほどの予告も無かったので、ま、明日出かけたついでにちょっと見てこようかなぁと。

今週は「オリスタ」も出ないし、$誌がどうかなぁというところですね。「duet」は「嵐IZM」の大野さんのまとめみたいなのが載るようなので期待できるかな~と思ってるんだけど。

今日は午前中にアナログレコーダーに残っている録画物をDVDに編集して、この間TVとかリニューアルしたときに買ってあったLANディスクとか、TVで動画が見られる機械とかをつないで、午後は、雑誌の整理・・・と思ってたのに、結局雑誌整理まで至らず・・・😱。 でもこの機械はいろいろ使えそうなんで、ちょっとこれから研究して便利に使えたらいいな~と。

で、何か大野さんが怪物くんモードで、宮城県の小学校を訪問してカレーの炊き出しをしたとかtweetが回ってたけど・・・?小学校だけに、基本先生と生徒しかいないんで、詳細はわからないですね。(twitterはガセも多いから何か証拠が無いと100%信用できないとこがねぇ・・・) 本当だったら、子供も喜んだだろうし良かったな~と思います😀。

-全ての記事
-, ,