ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

JUN STYLE「私の背中を押してくれた嵐曲 ベスト3」

松本潤さんのラジオ「JUN STYLE」(NACK5 土10:20~10:50)で、 「私の背中を押してくれた嵐曲 ベスト3」を募集しています。

番組HPによると
アナタの背中を押してくれた大切な嵐ナンバーについての投票を大募集!!
1曲でも良し!自分でベスト3を考えても良し!
是非その曲への想いやアナタと曲にまつわるエピソードなども含めて投票をお願いします。

だそうです。

「アナタの思い出に残ってる”嵐のTV名場面”」というのも募集しているようです。

ん~、私の背中を教えてくれた曲って何だろう? まだファン歴浅いからそういうシチュエーション自体が思い当たらないけど、嵐ネタをブログデビューさせちゃったってことで言えば「Monster」だな~。「TV名場面」だと何だろう?古い番組はまとめて見ちゃってるから”思い出”というのとは違う気がするし・・・。2009年の紅白かな。嵐にも大野さんにもハマった~!って自覚したのがその頃だから。。。で、紅白初出場というので、自分で録画して見たからね~。(なのに、何で置いてないんだよ~、その録画・・・)

-全ての記事
-,