ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

亀梨くんへの絵

この間、二宮さんのラジオで言ってた「大野さんが亀梨くんへあげた絵」について、今朝の大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」で言ってました。金曜日はリスナーからの質問に答える日なのですが、質問してくれたリスナーさんがいたんですよね。(Good Jobです!)

え~、これはそうですよ。渡し・・・ました。もうね~、亀ちゃんはね~、10年ぐらいね~、僕に言い続けてくれていましてね。
でね、今年のね、1回ミュージックステーションに一緒に出た時に、亀ちゃんがまた「いつ描いてくれるんですか?」つって。「だから写真持ってきたら描く」って。10年この会話をしててね。ほんでね、その何日か後にね、自分のね、写真かな~持って来てくれて。「あ、ほんとに持ってきた」と思って。あ~もうこれ描かなきゃって。もう10年言ってくれてたからね。俺もう10年描いてないんすよ、たぶん。ふふふ、ちょっとこれはひどいなと思って。結構デカイ、手を広げたくらいの大きさ。両手広げたぐらいの。ほんで、亀ちゃんの顔ですよ。えー、それ描きました。しかも水彩で描きました。あんなに亀ちゃんを、亀ちゃんのことを想った日は無かったです。え~渡して、是非あの~すごく喜んでいただいて良かったです。どうもありがとう。

ちなみに二宮さんのラジオで言ってた内容は→これ

ついでにもう1つ。
「辛いのが苦手だけど回りにキムチを好きな人が多くて困ってる。どうしたらキムチが好きになれますか?」という質問対して。。。
僕ね、何だ?あの~ちょっと前にね、友達と韓国料理屋行ったんですよ。「いまいち辛くねーな」つって。ほんでね、青唐辛子のね、刻んであるやつ、それ、それを混ぜて食べると辛いけどおいしいみたいなのがあって、それをね、ちょっと食べたんです。それだけ。俺、あんまり辛いのは平気なんだけど全然。い、今までで食った中で一番辛くて、口ん中もう何?痛いし、かぁーっ🔥てなってるし、涙ちょっと出るし、よだれも出るし、痛いの、辛くて。汗出るし。びっくりした。青唐辛子の恐ろしさを知りましたね。でも今、もっかい韓国料理屋行ったら、もっかいやると思う。何か・・・やっぱ俺Mなのかな?刺激を求めてるみたい。だから、○さん、ドMになることです。

亀梨くんにあげた絵について、誰か質問してくれないかな~とか思ってたので、取り上げてくれて良かったです。しかし、そんなに大きな絵だったとは知りませんでした。両手広げたくらいってかなりよね?それを持ち歩いてたんだったら、そりゃ早く渡したかっただろうなぁ。亀梨くんもとっても喜んでくれて良かったです。渡したときのリアクション、気になるって言ってたから嬉しかっただろうね。

で、辛いものの話を聞いて、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」を思い出しました。見てるときも、「大野さんだったら得意だったかもね~」と思いながら見てました。「嵐の宿題くん」に木下優樹菜さんがゲストに来たときも、激辛企画だったから、彼女は本当に激辛好きなんだね~。

-全ての記事
-,