ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

亀梨くんへの絵 2

大野さんが亀梨くんに渡した絵について、昨日、亀梨くんのラジオでもリスナーさんが質問してくれたとか。(こちらのリスナーさんもGood Job!) 亀梨くんのファンのさちさんがコメント欄にレポートしてくれましたので、下記に転載します。

11時40分からの 亀ラジで、リスナーさんからの質問で、大野さんの絵の話になりました。
亀ちゃんは基本的にお仕事の時は携帯見ないので有名なんですが、それで連絡が遅れたそうです。やはり野球大会とGOのお仕事の日だったそうです。とにかく凄い絵だそうです。亀ちゃんの目の特徴の 亀ちゃん凄い喜んで話してました。いつも大野さんは声をかけてくれて優しい とか、ニノさんの話しもしてました。いつもより長くその話してましたよ。やはり10年位前と言ってました。あと一緒に食事したそうですよ。とにかく沢山大野さんのお話してましたよ。
大野さんの… 10年位前にバックについていた時に、亀ちゃんと大野さんが同じ位置でその時に描いてやろうか、描いて下さいとなったそうです。絵は大野さんが亀ちゃんは右目がいいからと と言ってくれたみたいなんでそれが特徴ですかね 亀ちゃん…めっちゃ似てる、まんま、と何回も言ってました。そして初メールだったそうです。仕事で野球大会やらで家に帰って2時頃に携帯見たらと言ってました。 あとニノさんからその日に何回も留守電で、番号も変わっててわからなかったそうです。 そしてメンバーにも描いたみたいです。 そしてもう描かないそうです。亀ちゃん大野さんの事は、タレントぶらない、ナチュラル、気があうと言ってました。 あまり繋がりがあるように見えないかも、であまりオープンしないでこうと話したそうです。亀ちゃんも後輩に大野さん見習ってしたみたいに話してました。

さちさん、どうもありがとう~🎵。
とってもいろいろ話してくれていますね。大野さんはあまりしゃべってくれないので、こうやって周りの人のコメントからいろいろ知ることができるのはありがたいです。二宮さんもフォローしてくれてたんですね😀。
私もあまり亀梨くんとつながりあるようには思ってなかったんだけど、実は気が合う2人だったんですね。

ではでは、私は嵐学校に登校しないといけないので、これから東京へ出発するべく準備に入ります~。

-全ての記事
-,