ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.09 更新)

WEEKLY ザテレビジョン 2011年7月8日号

TVガイドは迷うことなく置いてこれる感じでした。「嵐便」は相葉さんでした。次号は「表紙に嵐が登場&保存版両面ポスター付き!」だそうです。7/7(木)には「TVガイド PLUS SUMMER」も発売されるとか。嵐のポスターがついてたり、「ワクワク学校」のレポが載ってたりするようです。 最初、ジョンもやめとこうと思って置いて行ったんですけど、自宅の最寄駅の近くの書店に頼まれ物の定規とか小説とか買いに寄った時に、「やっぱり買っとくかな~」と買っちゃいました。そうそう、「ザテレビジョンZOOM Vol.5」は7/13(水)に発売のようです。

★ザテレビジョン
◎とれたて!W-side嵐(p6)
【A-side "○○○したて!?嵐】
メンバーそれぞれ、「○○○したて」の質問に答えてます。見開き2ページ。

大野智の”○○○”したて
・朝起き”たて”で(一番最初に)したこと
「水を飲んだ・・・かな。最近、健康のため毎日1リットルくらい飲むようにしてる!」

・食べ”たて”のものは?
「あれ、何食べたっけ?そばを食べた。あ、その前に弁当もちょろっと食べました。

・仕事での(一番最初の)やり”たて”
「いつもの場所にかばんを置いて、その後スタッフさんと打ち合わせしたかな?」

・(きょう一番最初に)しゃべり”たて”のメンバーは?
「松潤か相葉ちゃん。でも、何を話したかなぁ(笑)。多分『おはよっ』だと思う」

・あしたの”○○したて”予想は?
「あしたはロケの予定なので。私生活はきょうと一緒。変わったことはしないよ」

【B-side バラエティー撮れたてSHOT】
7/7OAの「VS嵐」の紹介が1ページ。大野さん&二宮さんがバンクボウリングで肩組んでボール持ってる写真が大きめに載ってます。投げた後の写真もあって、大野さん、すごい顔になってます。次の1ページには、7/2OAの「嵐にしやがれ」、7/7, 7/14OAの「ひみつの嵐ちゃん」、相葉さんがナビゲータを務める「体操ジャパンカップ」について載ってました。7/7の「嵐ちゃん」は大野さん&櫻井さんで川島海荷ちゃんをおもてなし。大野さんの顔がとっても楽しそうなので、きっと楽しいロケだったんだろうなぁと思いました。

◎次号予告(p100)
「ラブラブ企画で相思相愛のメンバーが決定 カップリング嵐」だそうです。表紙も嵐だそうで、予告の欄の写真はみなさん黒いスーツやベストでキマってます。表紙もこの衣装なのかな? しっかし、ラブラブ企画って・・・。

大野さん、意識して水飲むようにしてるのね。私もそうしないといけないんだけどね。ほんと、水飲まない人だから。。。やっぱり水飲まないと、身体の中の不要なものが出て行きにくいらしいしね。循環よくしといたほうがいいみたい。尿検査でたまにひっかかると、「水飲んで下さいね」って言われちゃいます。普段飲まないのに、急に2リットルとか飲みだすと(一時期、1日2リットルとか流行ってたよね?)、かえって腎臓に悪いらしいので、大野さん見習って、1日1リットルくらいでちょっと意識して飲むようにしようかな~と思います。

-全ての記事
-, ,