ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

24時間テレビ&ブログ5周年

「嵐にしやがれ」で大野さんと櫻井さんが参加すると告知のあった24時間テレビですが、内容と時間帯が発表になってます。2人が会場に来て、ちょっとしたコメントを言うくらいなのかなと思ってたので、ちゃんとまとまった企画があるというのは嬉しいです。時間帯を見ると2人バラバラみたいですね。会場で歌ってくれたらいいのにな~。

「嵐櫻井翔が見た未知の病と闘う少女と医師」Part1(8/20 18:30~25:45) 、 「嵐大野智が自閉症少年の初めての友達に…怪物くんも激励」Part5(8/21 11:27~12:27)の枠内で放映されるようです。ここで問題になるのがPart5の時間帯。どうも地域ローカルに切り替わるところが多いらしいです。既に番組外の別枠で放映が決まっている局もあるようですが、まだ放映が決まっていない局もあるとか。日テレは関知してないということなので、各ローカル局に要望を出す必要があるようです。うちは読売テレビなんだけど、今のところYahooの番組表には載ってるけど、この間の「怪物くん」再放送の件もあるしまだまだ油断できないところ。(←いつも裏切られるのですっごい疑り深くなってます) ローカルの内容はニュースや天気予報の枠だけでいいのにね。深夜枠で放送されるところの予定を見てみると、大野さんのコーナーは15分くらいなのかな?

※追記
日テレのサイトに以下の紹介がありました。武道館にも大野さん(怪物くん?)来るみたいですね。「ユカイツーカイ~」歌ってくれないかな?
高機能自閉症の少年と嵐・大野智 初めての夏休みに誓った男の約束
21日(日)11時30分過ぎ放送
「ともだち」を作るのが苦手な高機能自閉症の少年の元へ、嵐・大野智が訪ね、少年と初めての「ともだち」になり、「ともだち」の大切さを伝えに行きます。さらに武道館には怪物くんが登場し、全国の子供たちに「力」を届けます!

話変わって・・・ブログ開設5周年なんだそうです。ウェブリブログからメールが来て知りました。
ここ1年ちょっとは嵐ブログみたいな感じですが、その前は本当にたま~にしか更新してなくて。ヨウムのタロちゃんのこととか、観にいったコンサートや舞台のことなんかを書いてました。舞台といってもそんなに頻繁に行くわけじゃないので、自然と更新回数は少ないわけで。たぶん、この1年ちょっとで、その前の4年分以上は書いてるような気がします。ほぼ自分用の覚え書きとか独り言のスタンスでやってるブログなんですけど、見てくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。


-全ての記事
-, ,