ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

「怪物くん」新作SP

映画公開を前に、ドラマ「怪物くん」の新作SPが放送されるそうです!
ストーリーは前作ドラマと映画のつなぎみたいな感じになるのかな? 「これを見て映画館に行けば、映画をも~っと深く楽しめる」とか。「映画のエピソード0」という位置づけだそうです。

日テレのHPにストーリーも紹介されていました。
人間界での修行を終え、ひとまわり成長した(はずの)怪物くん。なのに次期大王の自覚ゼロのわがままぶりで、お供は周りから責められるし、怪物大王も困り果ててると・・・。それで・・・というストーリーらしいです。怪子ちゃんも出てくるとか。大野さんのコメントも載ってました。

噂はちらほら言われてたけど、本当だったんだね~。フリーターSPも前から言われてて一足先に発表になってたから、もしかしてボチボチ怪物くんも?って思ってたら、こんなに連続で来るとは~。まだ放送日は決ってないみたいで、「今秋放送」って書いてありました。日テレ系のWSとか直前SPみたいなのとか放送されるのかな~って期待したいとこだけど、読売テレビだからな~。去年ことごとく放送なかったからねぇ。映画に向けて盛り上げていこう!ってとこですね。「関係者は映画のシリーズ化にも期待」って載ってたけど、映画のシリーズ化は難しいんじゃないかなぁ? 映画って年単位の間隔になるだろうし、年齢的にも・・・。それと、ず~っと怪物くんモードになったら、それはそれで困るしなぁ。怪物くんが人気になるのは嬉しいけど、シリアスドラマもやって欲しいしね。

9月収録らしいので、国立が終わったら収録に入る感じなのかな?で、秋に放送があって、11月末に映画公開で、いよいよ「怪物くん」祭りスタートですね🎵 楽しみ~!

-全ての記事
-, ,