ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

9/12~9/18 チェック予定の番組~♪

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

9月15日(木)
関西 14:05~14:57 「キキミミ」 嵐の話題が出ることも多いらしいので一応チェック。
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 世界体操日本代表チーム、プラスワンゲスト:ロバート
毎日 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん」 「VIPリムジン」松本&櫻井 ゲスト:榮倉奈々、「マネキンマストアイテム」

9月16日(金)
BSプレミアム 18:00~18:45 「ザ少年倶楽部プレミアム」 WORKS「嵐のワクワク学校」(再放送?)
読売 19:00~21:48 「ミュージック・ステーション 25周年SP」 嵐は出なくてもVTRは出るかなと。

9月17日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:岸谷五朗

先週はWSが国立ライブでちょっとバタバタしましたけどね~。今週はまぁまぁ通常通りですね。「VS嵐」は雑誌には大野さんの写真がたくさん載ってましたけど、TVでもたくさん見せてくれるかなぁ?

先週の「嵐ちゃん」は相葉さんとのリラックスした雰囲気が良かったなぁと思いました。山田さんと2人でお留守番になっちゃった時にはどうするんだろう?って思いましたが、寝るとは~。ガチ寝はチャイルドマインダーを思い出しました。あの時の寝顔はエプロン姿と双璧で可愛かったです。今回も可愛かったなぁ。何と言うか・・・寝てるのが似合うなぁと。山田さんに「暇だったから・・・」なんて言わせちゃって申し訳なかったけど。新企画も大野さん的には楽しめたけど、企画としてはどうなのかなぁ?料理人前にしてあれこれは言いにくいよねぇ。ちゃんとしたメニューに対してダメ出しになっちゃうこともあるからねぇ。相葉さんとだったら、この間の「男2人旅」みたいに2人で放っておいて欲しかったなぁ~。

「しやがれ」は松本さんの時に、VTRをめっちゃ真剣に見ている大野さんがツボでした。他のメンバーは「へぇ~」って軽い感じで見てるのに、大野さんだけとても真剣なんだもの。ゴーヤチャンプルは沖縄料理だし、大野さん、沖縄大好きだから悪くない取り合わせでしたね。ぶっつけ本番でちゃんと出来上がってたし。ゴーヤの苦味がなくなるなら、食べやすくなっていいかもな~。自分では作ったことないんだけど。だだ、二宮さんのツッコミはあまり好きになれなくて。。。ビンタも2回目は何だかなぁって思ったし、「2点」はもはや意味不明で白けちゃいました。芸人さんはプロだから、そういうツッコミも芸のうちだと思うけど、別に二宮さんや大野さんに芸人になってほしいとは思わないしなぁ。でも娘は面白かったみたいだし、私はもともとお笑い番組とか好きじゃなかったから、ああいうノリが嫌いなんだろうね。バラエティに二宮さんのツッコミは不可欠と思いつつも、嫌悪感が残ることも多い今日この頃・・・って感じです。(結局、番組が一層お笑い番組化してるってことなのかなぁ。。。)


-全ての記事
-, ,