ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVぴあ9/28号、週刊TVガイド9/23号

TV誌はぴあ、ガイド、LIFE、STATIONを買ってきました。ジョンはポスターにちょっと惹かれたけど・・・置いて来ました。「KINEJUN NEXT」も見てきましたが、内容的には本当に一般的な「映画のお知らせ」のみだったと思います。が、キャスト挨拶付きの完成披露試写会の応募券がついてました。

★TVぴあ
◎表紙
二宮さんです。小さく嵐のライブの写真や怪物くんの写真もありました。

◎二宮和也 歩みつづける(p1)
「フリーターSP」をテーマにグラビア込みで3ページ。これにからめて「メンバーに告白したいこと」とか「一番猫っぽいのは?」などのQ&Aもありました。ちなみに、二宮さんが思う「一番猫っぽいメンバー」は大野さんだそうです。「懐かない感じが」そうなんだとか。

◎映画怪物くん(p9)
映画の紹介と、キャストによる舞台あいさつ付完成披露試写会のお知らせで1ページ。15組30名様ご招待ということで、応募券を貼って9月27日(火)必着でハガキで応募だそうです。

◎ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World"(p16)
9/4の国立ライブレポが6ページ。小さいのから大きいのまで写真がたくさん載ってました。写真のコメントに曲名も入ってたりするから、「あ~、この曲の衣装はこれだったんだ~」というのがわかって良かったです。怪物くんの手が伸びてる写真もありました。

◎次号予告(p93)
表紙&巻頭グラビア 「謎解きはディナーのあとで」櫻井翔
嵐☆秋祭り「嵐にしやがれ」SP、「怪物くん」SP他

◎ジャニーズNEWS(p104)
櫻井さんの「神カル」初日舞台挨拶のことが1/6ページぐらい載ってました。

◎その他
p12に「謎解きはディナーのあとで」の紹介がちょこっとと、p119の「HOTひと息 しゃべり場!!」(編集後記みたいなの)に二宮さんのことが載っていました。
それと・・・p88の欄外の「読者のツイート」に私のtweetが載ってます。「嵐のコンサートの思い出」といっても去年と今年しか行ってないわけだけど、去年の「Monster」についてコメントしてみました。

★TVガイド
◎表紙
こちらも二宮さんです。表紙をめくるとこれまた二宮さんのピンナンップ。両面で裏は嵐のライブ写真です。

◎ニノ色の秋到来(p8)
二宮さんが家族や結婚、嵐の秋について語っています。全部で4ページ。秋のレギュラー番組紹介の「ひみつの嵐ちゃん」のところに、「10/20にレギュラー放送再開!あぁ待ち遠しい・・・」って書いてありました。twitterなどでは5人放送が帰って来るようなイメージで盛り上がってましたが、私は単にしばらくお休みで10/20から再開という意味かと思ってました(←基本悲観的な思考なんだねぇ)。とりあえず、マネキンSPは5人らしいので楽しみです♪

◎Smile with 嵐(p59)
国立ライブレポが8ページ。こちらも写真がたくさん載っています。MCも「ほぼノーカット」ということで2段4ページに渡って載っていました。最後の挨拶もメンバーそれぞれ載っていました。

◎Zoom up NEWS
p113 「謎ディ」の紹介が約1/4ページ。p17にも関係図とかちょこっと載ってました。
p114 「嵐にしやがれ」の9/17の岸谷五朗さんの回と10/8の90分SPのロールケーキ対決の紹介が1/4ページ。その隣に「怪物くんSP」が1/4ページ。太郎くんの変な写真(?)が載ってます。何でズボンがブルマーみたいになってるんだろう???目もまぶたに書いてあるとかって聞いたけど?(写真で見てもよくわからんかったけど・・・)

◎次号予告(p117)
嵐スペシャルピンナップ、お仕事最新TOPICS、「1人5役 ひとり嵐~ニノVer.」

◎嵐便(p118)
相葉さんの後編。山田優さんのお料理についてとか、自分の家の冷蔵庫の中身の話をしていました。

STATIONとLIFEは別記事にします~。

-全ての記事
-, ,