ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

JUN STYLE「大切なお知らせ」

先週予告のあった、「大切なお知らせ」ですが、松本さんのラジオ「JUN STYLE」が9月いっぱいで終了だそうです。
松本さんから「ここで1度一息ついて、自分の中でゆっくり考える時間を作りたい」ということで今年の初め頃に話しをして、いろんな相談をした上での決定だそうです。

2002年から9年間続いた中で、私が直接聴いてたのはほんの最近のことだけど、新曲とかアルバム曲とか一足早く聴けたし、いろんな話をしてくれるので聴き応えのあるラジオでした。嵐ラジオの中では一番音楽的な要素が多い感じもするし。先週の「大切なお知らせ」のトーンがちょっと真面目な感じだったので、もしかして終わっちゃうのかな?という予感はありましたが、できれば新曲とかDVDのお知らせだったらいいな~なんて思ってたんですけどね。「1度リセットして・・・」って言ってたので、またラジオ始めてくれたらいいですね。直接言葉が聴けるからね。被災地向けのラジオ聴いてると、本当は5人でレギュラーラジオがあったらいいなぁって思うけど。

-全ての記事
-,