ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

日立の壁紙・メイキング、怪物くんパブリシティと昨日のテレビなどなど

何かもうこまごまありますね~。今日は特番もあるし楽しみ~♪

日立のエコたし算HPで嵐の壁紙がダウンロードできるようになっています。現在はビッグドラムと冷蔵庫真空チルド、ヘルシーシェフが公開されていて、あとは「coming soon」になっています(ビートウォッシュはビッグドラムと同じだからか「coming soon」ではありませんでした)。 画像は商品トップページのものと同じ。それぞれの家電の写真や文字もそのまま入ってます。ず~っと「coming soon」だった、「LEDシーリング」のCMメイキングも公開されています。(何で、WSでやってくれなかったの~?)

あと、「怪物くん」のTVやら雑誌がもうた~くさん。公式HPの「最新情報」-「メディア情報」の中に「雑誌・TVパブリシティ情報」というのがあるのですが、とにかく雑誌もTVもまだまだあるみたいです。ちなみに東宝のHP内「メディア一覧」でも同じものが見られます。
「Oha4!」「ZIP!」「news every」は連日で特集やってくれるのに、大阪では見られないのよねぇ。「ZIP!」は読売じゃコラボ企画放送してくれないって話だし、「news every」も番組はあるんだけど短くて肝心なところが無いんだよねぇ。

「若冲ミラクルワールド」の第1回も11月26日にBSプレミアムで14:00から再放送されます。「芸術祭参加作品」って番組表に書いてあったから、その記念の再放送かな? たぶん、映画公開記念でも、お誕生日記念でもないと思う・・・。

auのサイトももうすぐ(10:00~)更新されるはずですね。新CMとか見られるようになるかな。
昨日は読売テレビの前とか、試写会会場の映画館には朝からたくさんのファンが詰めかけていたとか。会社へ行く時に読売テレビの方見てみたけど、人がいるかどうかまではわからなかったなぁ。街路樹とかあって下の方がよく見えないので。ミヤネ屋面白かったですね。25分も時間とってくれて、宮根さんとの雰囲気も良かったし、楽しそうでした。宮根さんの怪物くんはちょっと・・・でしたが。

夕方の「関西情報ネットten」にも生出演していました。3分ほどでしたが、コメンテーターに羽野晶紀さん、千原せいじさん、妹尾和夫さん(演出家)がいて、割と緩い雰囲気のコーナーになってました。お誕生日公開というjことで、「何歳になられるんですか?」と聞かれて、 「31です。」「結構、いつの間にかいってるんですよ」というような話をしていました。「友達が少ないって本当ですか?」って妹尾さんが聞くと、 「いや、よく言われるんですけどね。僕の中では多いと思ってます」と笑ってました。顔がかなり眠そうな感じで瞼が下がり気味でしたけど、きっとこの日は朝から収録とか取材とかあったんだろうなぁと。で、このあと試写会へ行ったのかな。映画の宣伝は各地へ行くことも多いから大変ですね。これから新春ドラマの撮影も始まるし、紅白がらみも忙しいだろうし、ツアーのリハとかも入って来るだろうから、健康第一で乗り切ってもらいたいです。

-全ての記事
-, ,