ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

non・no 2012年2月号

ちょっと前に表紙の画像だけネットで見かけたんだけど、それがずらーっと並んでいました。とっととお買い上げ。午前中に買ったんだけど、そのまま習い事、コンサートと行ったので、読めたのは結局、夜家に帰ってきてからでした。

★non・no
◎表紙
みなさん、チェックのジャケットに横分けっぽい髪型で方向も同じ。相葉さん、二宮さんが青系のチェックで、他の3人が赤系のチェックでした。大野さん可愛いです♪

◎スペシャル表紙
表紙の裏が大野さん。メンバー1人1ページのグラビアとコメントが載ってます。あとBACKSTAGEショットが1ページ。衣装は表紙と同じ。大野さんは横向きで、顔だけこっち向いてるんだけど、超絶可愛いです~✨。 髪型も前下りてて揃ってるんだけど、ちょっと分けてるのが私好み。31歳には全然見えないです。 「2012年は・・・そうだねぇ、まじめに変身しようかな?もうメンバーに『しっかり!』なんてツッコませないよ(笑)」とのコメントつき。どんな変身してくれるんでしょうね~?2012年も楽しみです。で、このコーナーメンバー全員分見た後、ページをめくるとAndroid auの広告が見開き2ページで大野さんでした。

◎5/嵐(アラシブンノゴ)(p11)
全12ページ。「ヤクソクノアラシ」ということで、バーベキューパーティをしています。トビラページは5人が横並びで、バーベキューなのでカジュアル着です。

【Part1 嵐×non・no "約束のBBQ"ついに実現!】
バーベキューをしている写真が見開き2ページにた~くさん載ってます。大野さんと二宮さんが串焼きを焦がしちゃってたり、串でリンゴキャッチしようとしてる相葉さんとか、とっても楽しそうな写真がいっぱいでした。あとは、ソロページで、それぞれ他のメンバーへのメッセージがあります。松本さんから大野さんへの「'12年は、別の役を演じる姿も楽しみにしてるよ。」、二宮さんから大野さんへの「'12年も大野さんの素敵な演技を期待してるよ!」を見ると、何か演技仕事あるかな~って期待したくなります。

【Part2 恒例!嵐一問一答2012】
12個ほど質問があって、メンバーそれぞれ答えています。大野さんの「2012年の個人的”小さな目標”」は、「もっとテレビを見ようかな」だそうです。絵の話題も3つほどありました。「オレ、イケてる!」って思うのは「絵を描いて集中してる時」、「最近した贅沢」は、 「気に入った画材をどんどん買ってたら1万円越えてビックリ!」、「最近うれしかった出会い」は、 「黒の絵の具、真っ黒じゃなくて微妙に色が薄いのがポイント♪」だそうです。

【Part3 どこよりも早い '12初座談会】
見開き2ページで、二宮さんがリンゴキャッチに成功したところ(?)の写真が載ってます。大野さんは笑って見ています。座談会の内容は、過去のnon・noでの発言のプレイバックとか、2011年を振り返ってという感じ。二宮さんが個人的に'12年にやりたいことというわけで、「みんなの家に行っちゃおうかな♪」って言ってたのですが、「せっかくだから、”ノンノで自宅公開!”っていう形で私がナビゲートさせていただく、と。」と言うと、みんなから「ダメ」って言われてました。 あと、「大野さんはガードが固そう」(二宮)と言うと、 「簡単には入れませんよ~(笑)」(大野)と。自宅公開興味あるんだけどな~。
'11年にメンバーが手にした新しい魅力を教えて!ということで、松本さん曰く 「リーダーは、シャープになったよね。『怪物くん』の公開前、よく雑誌に載ってるのを見て思ってた。それまではどちらかというとほわんとしてたけど、キリッとした雰囲気が伝わってきて『変わったな』って。」と。映画の主演として、雑誌やTVの取材を集中してたくさんこなしてたので、すごい鍛えられたんだろうねぇ。

次号は、相葉さんと大野さんで、 「ヘアーのアラシII」だそうです。「相葉さんの大ヒット企画をもう一度!前回以上に斬新な髪型をお願いします(ニヤリ)」とありました。テーマを決めたのは二宮さんだそうです。どんな髪型の大野さんになるのか楽しみ♪

Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2012年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,