ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

今年も1年ありがとうございました

あっという間に大晦日~。ただいま紅白中だけど、終わってから書くと年越しちゃいそうなので合い間にご挨拶。
ほんとにこじんまりやってるブログなんだけど、今年は来て下さる方がとても増えてビックリしてます。どうもありがとうございます。ネタが多い分、嵐と大野智ブログになってますけど、競馬と松本アニメもちゃんとやってますのでよろしくです。

競馬ではオルフェーブルが3冠馬になって、その上有馬記念も勝ったので4冠ですね。凱旋門賞挑戦のプランもあるらしいので、是非実現したらいいなぁと思います。

松本アニメはねぇ、あんまり私的にはトピックスがなかったのよね。ちょっと真剣にエメラルダスのアニメを作ってもらえんかなぁって思うんだけど。原作本の雰囲気で。上川隆也さんが999のファンだっていうのが嬉しかったな~。TVで見てたらすごく好きらしくて。私と同世代だから松本アニメ全盛期に中学生ぐらいだもんね。

アラシゴト、サトシゴトは今年はもう目まぐるしかったですね。「映画 怪物くん」は1年を通して話題があったし、若冲のナビゲーターはホント、盛り上がりましたしね🎵。シングルは2枚だけだったけど、DVDもアルバムもあって、ワクワク学校にツアー、Message from JapanとかMarching Jとかいろいろあったし、紅白の司会まであって、最後まで楽しめました。怒涛の雑誌祭りは嬉しい悲鳴でしたね~。

個人的には何と言っても、長男が無事高校生になったことですかね。中学は半年でリタイアしてましたけど、高校は今のところがんばっております。見てると、この子には中学は別にいらんかったんかなって感じがします。

とか何とかで今年も終わりですね。いろいろ大変な年でしたけれども、来年は良くなっていくといいなと思います。サトシゴトは何が待ってるかな~? もうこれが楽しみで楽しみで🎵 年明けいきなりドラマもありますしね❗ 連ドラも来るといいな。 
ではでは、皆様ありがとうございました。気持玉もたくさんありがとうございました。これ、ガッツ玉とかもらうと本当に元気な気分になるんですよ。
それでは来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

-全ての記事
-, ,