ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

有吉さんのラジオでのちょっとした話

「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」というラジオの1月1日放送分のゲストが上島竜兵さんだったそうで、音源拾ったので(?)、大野さんがらみのとこだけ抜粋してみました。

これね、有吉さん、上島さんの他に、デンジャラスの安田さんもいて、どれが誰しゃべってるんだかよくわかりませんで・・・。なので、適当です。。。

有吉:今年、ほんと、思いましたけど、「怪物くん」の仕事があってほんと助かったんじゃないですか?
上島:助かった。特に映画公開間近、あと公開中ちょっとの間。 ほんとにもうねぇ、ま、番宣じゃないけど映画の宣伝?いろいろやらせてもらったから。なんか後で聞いたんだけど、ギャラが出ないって。
有吉:あ~、映画の宣伝だから?
安田:そういうもんなんですか?
上島:そうらしいのよ。
有吉:でも出るパターンと出ないパターンあるでしょ?
上島:それがあるみたいだけどね。そんなに高額はもらえないよね。だからあの主役の大野くん?大野くんなんかやっぱりあの、まぁ、ああいうアイドルの人はそうなんだね、もうそれでも淡々とこなして。
有吉:いや、えらいですよね。
上島:それはえらいと思うわ。
有吉:あれね、ほんとにおんなじ質問ばっかりされるでしょ?
上島:ほんとそうなのよ。それ質問そこで聞いてんのよ。単純に言ったら「見どころは?」「インドロケはどうでしたか?」「思い出は?」「大野くんに対して何かないですか?嫌なとこ、好きなとこ。」 もうねぇ、そんなのねぇ1回はある程度それで言えてもね、聞いてる人がまたおんなじ質問すんのよ。うん。
有吉:あれだからやっぱり、えらいよね、主役の人ってね。
上島:えらいと思うわ。あの、彼に限らずね。他の主役の人でも。

この後は、これのおかげで上島さんの露出が増えたという話。映画のCMでも顔を見るから、見てる気分になると。あと、有吉さんはドラマの怪物くんを見た時も思ったとかで、上島さんに、「上手いですよね?芝居ね?」って言ってました。安田さんは映画の時の方がもっと上手かったと言ってました。有吉さんは「たま~にドラマとか呼ばれると、すげぇ恥ずかしいんですよ」と。上島さんは「平気になってきた」とか。

何かね、こういう大野さんがいないところで大野さんの話が出るっていうのがちょっと嬉しいな~と。そういえば、この人たち、TV(アメトーク)でもこの間してましたね。(参考→アメトーク
映画の宣伝って宣伝自体にはギャラは無いんですね。映画のギャラに含まれる感じなのかな? そりゃまぁ、「宣伝させていただく」立場になるわけだもんね。確かに・・・。映画に限らず、何かあると取材をたくさん受けるわけだけど、どうしたって同じような質問になっちゃうよねぇ。誰かが聞いたことを共有できればいいけど、そういうわけにはいかないもんね。


-全ての記事
-, ,