ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド、WEEKLYザテレビジョン 2012年1月20日号

とりあえず立ち読みして・・・ガイドの「しやがれ」「嵐ちゃん」の写真と、ジョンの紅白に釣られて買っちゃいました。

★週刊TVガイド
◎表紙
松本さんが立ってます。

◎WEEKLYセレクション
p3に「謎ディ」のDVD&Blu-ray発売情報、p5の1/16の欄に「ラッキーセブン」がちょこっと載ってます。

◎Jun Matsumoto Get the Lucky Star(p6)
「ラッキーセブン」の松本さんのページが4ページ。7つの質問に答えてます。

◎ジャニーズタレント オン/オフ 100顔book(p13)
嵐は1ページ半。1/14放送の「嵐にしやがれ」、1/19放送の「VS嵐」、1/19・26放送の「ひみつの嵐ちゃん」がそれぞれ半ページずつありました。「しやがれ」の嵐版コーラスラインの配役はアニキの独断と偏見で決定したんだとか。楽しみだな~。「嵐ちゃん」は大野&櫻井で石原さとみさん、松本&相葉で原田知世さんをおもてなしだそうです。来週も大野さんが見られるのは嬉しい~♪

◎Lucky Seven SPECIAL Guide Book(p55)
「ラッキーセブン」の特集が8ページ。相関図とか撮影レポとか松本さんのグラビアとかあります。

◎次号予告(p111)
嵐のTV密着レポート、ジャニーズライブBOOK(年末年始のライブを一挙公開)

◎嵐便(p114)
二宮さんの後編。仲間さんの回について話してました。石原さとみさんの回の紹介もあって、リストランテBOTSUに松たか子さんが来るとか。何かすごいねぇ。次号は大野さんの回だそうです♪

★WEEKLYザテレビジョン
◎ジャニーズ年末年始LIVEタッぷり密着リポ(p10)
紅白のリハーサルが2ページ。西田敏行さんと大野さん、中居さんと二宮さん、城島さんと大野さん、櫻井さんと秋川雅史さんのショットも。ちょこちょこ書いてくれてるコメントも楽しかったです。で、紅白の本番が2ページ。ディズニーコラボや「ふるさと」、メドレーの時の写真などありました。あとジャニーズカウントダウンが1ページあって、嵐さんもちょこっと載ってました。最後の1ページは関ジャニ∞さんやKinkiさん、滝沢さん、Hey!Say!Jumpのコンサートや舞台が載ってました。

◎松本潤の7色調査FILE(p16)
松本さんの「ラッキーセブン」の連載が2ページ。

◎ドラマアカデミー賞(p18)
10月期ドラマの投票告知。「謎ディ」がありますが、ミタがあるからねぇ・・・。

◎新ドラマ「ラッキーセブン」(p22)
「ラッキーセブン」の紹介が2ページ。

◎次号予告(p100)
「ラッキーセブン」ぐらいかなぁ・・・。

やっぱり連ドラということで、「ラッキーセブン」がらみが多いですね。大野さん目当てだとしばらく一休みな感じなのかな? とりあえず、今週も来週も「嵐ちゃん」に大野さんが出るみたいなので、楽しみです♪

-全ての記事
-, ,