ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2012年1月14日号

今日の日刊スポーツのSaturdayジャニーズ(サタジャニ)コーナーは松本潤さん。
あまりスポーツ紙は買わないし、今回も特に買うつもりはなかったのですけど、食事の写真が可愛かったので買っちゃいました。

松本さんの写真が大きく(ページの1/3くらい)載っていて、テキストは、「ラッキーセブン」についてと年末年始の話。お正月休みは1日だけもらえたそうです。今は3時間寝られればいい方だとか。 「でも30代手前の今、働いておかないと、という感覚もあって。」と。まぁ、会社員でも働き盛りですしね。この年代は徹夜の連続だったりしますもんね。大変だけど大きく成長するというのはあるかも。(私は、30歳前後から15年近く、産休、育休、時短勤務って感じだったし、自分もバリバリ型では無かったので、上手いこと(?)そういう大変なことにはならなかったですけど。私の働いてる業界にしては珍しく徹夜もしたことないし。仕事ではね。)

あと、写真とコメントのコーナーがあって、「プライベート」というところで、ナゴヤドーム公演後(7日)にみんなで食事に行った時の写真が載っていて、これがみなさん可愛いの。髪型が自然だから、みなさんストレートっぽいし(松本さんは帽子かぶってるからわからないけど)、大学生とか会社員の飲み会みたいな感じ。写真は小さいんだけど良かったです。大阪公演後の食事の話もしていて、 「翔君がファンクラブ会報用に連想ゲーム「マジカル嵐」をずっとやっていて、(中略) リーダーは一言も発していなくて、ニノと相葉君は2人でよくしゃべっていて、たわいもない感じが10年以上変わらないのは、やっぱり関係性がいいんだろうなって思うし、それが自然。相変わらず居心地がいいなと思います。」と。いいな~何だか。「プライベート」の他には「愛用品」と「仕事」っていうのもありました。


-全ての記事
-,