ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

ARASHI DISCOVERY 「鍵のかかった部屋」

2/22(水)の大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」で、ドラマ「鍵のかかった部屋」についての話がありました。
また小芝居してます。赤文字が別人設定です。

おはようございます。嵐の大野智です。
今日のひとこと、カモン!

「小耳にはさむ」

ほぉ。噂みたいなことですね・・・えぇ。
これはですね、”チラッと聞こえてしまうこと” を意味することわざです。えぇ。

えぇ~、小耳にはさんだ情報に、よりますとですね・・・・・・大野智さん、フジテレビ系で、え~月9ドラマに出演するらしいですよ。

いやっ、そんなはずはないでしょう。

まだ小耳にはさんだ程度なのでよくわかりませんが、まっ、タイトルは、「鍵のかかった部屋」らしいですよ。

いや、そんなの聞いてないけどな・・・うん、ねっ!

っぽいですよ? 大野さん!・・・大野さん? 聞いてますか?大野さん。 あなたは、ドラマをやるんです! そう、主演です! 頑張ってください! どんな役なんですか?大野さん。 小耳にはさんだんですけども、鍵師かなんかじゃないすか? あなたは、ねぇ開けられない鍵は無いぐらいの・・・鍵師で・・・小耳にはさんだんですが、大野さん仮台本・・・ちょっと読んだらしいですね。そしたら何だって? 鍵専門用語とか、いっぱいセキュリティー専門用語とかいっぱいあって、セリフも莫大なセリフが(くっくっくと笑ってる)、あるらしいですね?大野さん。大丈夫ですか?そんなんで。出来るんですか? 主演!

いや~ねぇ、僕は鍵師・・・今回鍵師なんですけど。まぁほんと、子供ん時から鍵が好きで・・・知恵の輪とかも全部、解けちゃう・・・で、究極、どの、家の鍵も開けられちゃうぐらい、もう簡単な鍵なんて見ないで開けられるらしい。金庫とかも全部開いちゃうんですよ。このタイトル「鍵のかかった部屋」ということです。どうぞよろしく。この僕・・・のこの役が、何をやんのかがちょっとまぁポイントなんですけどね。ここでまぁいろいろ・・・この男が、事件を解決・・・してしまうんです。

まぁほんとに、今回鍵師・・・なんですけど・・・ちょっと今からでも間に合うかなぁ?釣り師に変えてもらおうかな~⤴。
以上、大野智でしたー。がんばりまぁ~す!

専門用語とか大変そうですね。セリフもいっぱいあるんですね。ってことは、大野さんの声がたくさん聴けるということかな。ちょっと「うわぁ」ってなってる? 釣り師だったら大喜びかなぁ? でもきっと、ドラマでは素敵な径くんが見られるんだろうなぁ~♪ 楽しみ。

-全ての記事
-, ,