ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

紅白歌合戦での木村さんと大野さんの会話

今朝の大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」で、紅白の木村さんとのお話がありました。金曜日は質問に答えるコーナーになっています。(赤文字がリスナーからの質問)

先日SMAPの木村拓哉さんがラジオで大野くんのことを話していました。えぇ、去年の紅白歌合戦の最後の方で、木村さんと大野くんはお話をしていたらしいですね。木村さんは大野くんを励ましていたらしいですが、どんな内容だったんですか?

おぉ。
え?木村くん、話してくれてるんですね、僕のこと。
っていうか、僕のこと知ってくれてるんですね。
いやいやいやいや、ありがとうございます。
そう、あの~、負けたんですよ、去年。
紅白歌合戦で。
もう僕も負けたの初めてだったんで。
で、パッと後ろ見たら~、木村くんがいて、ほんで、負けちゃったね・・・みたいな顔をしていてですね。。。
な、何だろう?もう、ちょっとコントみたいな感じだったの。
「すぃぁせんでした(すいませんでした?)」みたいな、俺が。
まぁ、まぁまぁまぁまぁ、しょうがね~よ、しょうがね~よみたいな。
ちょっと軽~い、ミニコントのやりとりをね、したんですよ。
でもよく考えたら、あ、木村くんと話したの、俺・・・初めてだなと思って。
うん、挨拶ぐらいだったなと思って。
嬉しかったね。
ふふふ(笑)、木村拓哉と話したーっと思って、俺、終わった後よく考えたら興奮してた。
んふふふ(笑)。だって俺、事務所入る前からテレビ見てたん・・・
ありがとうございました、ほんと木村さん、本当に。
そう、だから、そう、木村くんも釣りをするって知ってるから僕も・・・。
いつか一緒に行けたらいいなぁ。
うん。そしたら・・・さばきます! んふふ(笑)。

せっかくなので、この元になった木村さんのラジオもつけときます。こちらもリスナーさんからの「最後の方で、嵐の大野くんとお話している場面が映っていたんですが、どんな会話をされていたんですか?」という質問に答えてという形です。
ま、これは~、7年振りに紅組が勝って・・・
で~、白組のMCをやっていた嵐のメンバーは「ま、負けかよ・・・」ってなってたんですよ。
ほんで、僕の側に大野くんが立ってて・・・
大野くん、結構ほんとに、「負けちゃいました」みたいな感じで、あの~僕の方を振り向いたんでね。
「まぁまぁまぁ、よくやったよ、まぁまぁ、な、な」っていうのをず~っと、お話してたんじゃないですかね。
これも覚えてますね。(BGMは「果てない空」)

中居さんとは「うたばん」の下克上コントでやりとりしてるのを見たことあるんだけど、木村さんとは何か絡んでるのって見たことないなぁって思って、紅白の時に「え?しゃべってる?」ってちょっと新鮮だったんですよね。うるうる目で振り返ったのかなぁ?そりゃ慰めたくなるかも・・・。月9もあることだし、SMAPさんの番組に呼んでくれないかなぁ。SMAPと一緒にいる大野さん、見てみたい。

-全ての記事
-,