ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

duet 2012年3月号

今日は$誌が書店に並ぶ日なので、duet、POTATO、Wink upと見てきました。とりあえず、どれも福岡ライブのレポが載ってました。でも他には大して何も載ってないので、どれか1冊だけと思って、duetを買って来ました。写真がシンプルできれいだったのと、文字が多かったから。あと紅白リハが2ページ載ってたし。でもWink upは大野さんが大きな写真でピースしてるのがありました。それと知念くんが伝言板で大野さんに、「ひみつの嵐ちゃん見ました。仲間さんみたいに僕にも釣りを教えて下さい」みたいなことが書いてありました。

★duet
◎「ラッキーセブン」(p64)
見開き2ページで”仲良し兄弟シーン密着ルポ”ということで、松本さんとNEWSの小山くんのシーンの写真がありました。ちょこっと制作会見のレポも。

◎「日本列島いきものたちの物語」(p73)
相葉さんがナレーションをした映画の紹介が白黒で1ページ弱。

◎ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(p92)
1月14日の福岡Yahoo!JAPANドームのライブレポが6ページ。3ページ目の大野さんのソロの写真はジャンプの瞬間♪ こまごまいろんな写真が載ってます。コンサートの様子がテキストで詳細に説明されていたのは嬉しかったです。大野さんのソロについては、 「ふんわり軽やかに、しなやかに動いたかと思えば、ものすごいスピードで細かいステップを踏み、カチッと鋭くポーズをキメる。キレのすばらしいダンスにみんな見入ってしまって、静まり返っていた。」と書いてありました。

◎第62回 NHK紅白歌合戦(p98)
かなり今更感が無きにしも非ずですが、紅白のリハ3日間のレポが2ページ。写真が結構載ってました。大きい写真は司会6人でガッツポーズしてるやつでした。NYCのコーナーに、 「大野くんにユメタマゴって何?って聞かれたから、”夢のつまった卵です”と答えたよ」という知念くんのコメントがありました。

◎リュウ達来ちゃいなよ!ジャニーズ東西ドーム年越し生歌合戦!!(p108)
ジャニーズカウントダウンのレポが2ページ。嵐もちょこっとだけ写真とテキストが載ってます。

書店で$誌を立ち読みしてたら、同い年くらいの男性が女の子アイドルの雑誌を手に取ったので、「うわっ」って思ったけど、よく考えたら自分も立場は一緒よね~と。若い子に「うわっ」って思われてるのかしら。でももう$誌読むの慣れたから、全然大丈夫~♪ ライブレポ見ると、早くDVDで見たい!!!って思うんだけどな~。早く出してくれないかなぁ~。出るか出ないかだけでも教えてもらいたいけど。去年のドーム版と同じタイミングならまだまだ先だねぇ。

Amazonアソシエイト by Duet (デュエット) 2012年 03月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,