ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

ナイーブCM、新曲CM、「鍵のかかった部屋」

3月1日からナイーブのボディソープと洗顔フォームの新CMがスタートしましたね~。
とりあえず、朝のZIP!で洗顔フォームの15秒Ver.が見れました。大阪は7:53くらいだったかな。ボディソープにはまだ遭遇してません。土曜日のBS朝日で両方見られるのかな?

で、ナイーブさんのHPで、両CM(15秒Ver.)とメイキングが見られます。
洗顔フォームの方はHPのトップにあるような感じかと思いきや、ちょっと違いましたね~。茶髪で前髪も上がってました。そこがちょっと私的には残念ではあるけど、声がよく聴けたのが良かった♪ 泡を頬にぽんぽんしている大野さんが何人も出てくるんだけど、口あけて驚いた風なのが混じってたのが面白かったです。
ボディソープは前作の「守れ!肌アミノ」と同じ路線だけど、前ほど動きがないですね~。声が洗顔フォームとは全然違って、だいぶ世界が違う感じがします。30秒Ver.があるのかな?メイキングにあったナイーブの大きなボトルに座ってるシーンとか15秒Ver.には無かったもんね。

あと、J Stormの「ワイルド アット ハート」のCMもスタートしていて、「めざましテレビ」で遭遇しました。J-webの新曲特設ページも出来てるし、いよいよ発売が近づいてきましたね~。「HEY!×3」、「Mステ」、「音楽のちから」(放送でやってくれるかはwからないけど)で披露されると思うし、結構何度かテレビで見られそうですね。3/11の「Music Lovers」にも名前があったけど、出演するのか過去映像なのかはわかりませんでした。

いろいろ楽しみがいっぱいだけど、まぁやっぱり「鍵のかかった部屋」が一番楽しみかな。今は「硝子のハンマー」を読んでるところで、やっと半分過ぎたかな~という感じ。通勤電車で読んでるけど、20分くらいしか乗らないからちょっとずつです。でもすっかり「榎本径=大野智」なので、いろんな描写や台詞のたびにニヤニヤ。。。一応、頭の片隅に黒縁メガネと赤カーディガンと作業着の径くんは置いときつつ、本職時のカッコいい姿にどんどん妄想が膨らんで行っちゃうのでした。

パソコン机の棚に置いてある、2010年5月の「野性時代」、もしかしてこれに何か載ってるかな~?と思って、今朝ちょっと見てみたら、「密室の謎に防犯探偵榎本が挑む」って書いてあって、「おぉ~!」と。「歪んだ箱」というタイトルの読切が載ってました。これは、「鍵のかかった部屋」の単行本にも収録されているようですが、まだ買ってないので、今のハンマーを読み終えたら読もうと思います。買った時は大野さんのページしか気にしてなかったので、全く読んでなかったんだけどね。何か・・・大野さんと径くんが同じ号にいたなんてねぇ。。。「鍵の~」は重版決定で、文庫化も検討中みたいなので、買うのはちょっと後回しにしてます。現在発売中の「野性時代」3月号に載っている「ゆるやかな自殺」も防犯探偵シリーズの短篇読切だそうです。

※追記:「鍵のかかった部屋」文庫版発売決定だそうです。(2012年4月25日発売)

Amazonアソシエイト by 小説 野性時代 第100号  KADOKAWA文芸MOOK  62332‐03 (KADOKAWA文芸MOOK 102) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔(ローヤルゼリー&ローズエキス配合) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔(イソフラボン&マドンナリリーエキス配合) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,