ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

嵐新曲「Your Eyes」収録曲詳細

新曲「Your Eyes」の収録曲の作者が発表されました。数日前からジャケット写真もJ-netやJStormのサイトで公開されています。

★シングル【Your Eyes】
2012年6月6日発売
<初回限定盤>CD+DVD
【CD】
1.Your Eyes
作詞:hs
作曲:Chris Janey, Max Grant
編曲:Tomoki Ishizuka

2.君がいるから
作詞・作曲:eltvo
編曲:Taku Yoshioka

3.君がいるから(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
「Your Eyes」ビデオクリップ

<通常盤>CD
【CD】
1.Your Eyes
作詞:hs
作曲:Chris Janey, Max Grant
編曲:Tomoki Ishizuka

2.花火
作詞・作曲:Tatsuro Mashiko
編曲:Sachiko Miyano, Tatsuro Mashiko

3.voice
作詞:alt
作曲:TAKAMASA SEGI
編曲:Hirofumi Sasaki

4.Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5.花火(オリジナル・カラオケ)
6.voice(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります

新星堂サイトの商品説明↓
「三毛猫ホームズの推理」主題歌! 人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、久々のミディアムバラード。今のこの時代に誰もが必要な≪人を信じる気持ち≫が、聴くうちに自然と湧きあがってくる楽曲です。

この間、収録曲のみタワーレコードや新星堂のサイトで公開されていたんだけど、そのときと今回とで通常盤の曲順が違うんだよねぇ・・・? タワーレコードや新星堂は今も前のままの曲順になってるけど、JStormのサイトによると、2曲目が「花火」で3曲目が「voice」と、逆になってます。
で、作者がみんな横文字・・・。よく見ると日本人まで横文字表記なんだよねぇ。同じ人なのに、曲によって漢字だったりアルファベットだったりと表記が違うのでややこしいです。(データベースで検索するときに、もしかしたらどちらかが検索されないとかそういうことがあるかもしれませんが、大目に見といてください😓。わかる範囲でどちらでも検索できるようにはしてるつもりなんだけど。。。ちなみに新曲はまだデータベースに入れてません。近々入れると思います。)

Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2012-06-06
Amazonアソシエイト by Your Eyes(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Your Eyes(通常盤)
ジェイ・ストーム
2012-06-06
Amazonアソシエイト by Your Eyes(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-,