ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2012年5月19日号

今日の日刊スポーツのサタジャニは相葉さん。基本、ソロは大野さんしか買わないのでスルーしてたんだけど、お食事風景に釣られて買ってしまいました。1月に松本さんのを買ったことがあって、その時の記事を見たら、その時も「食事の写真が可愛かったので」って書いてありました。食事風景に釣られる傾向があるみたいです⁉

相葉さん、大きく載っています。「三毛猫~」では怒られてばかりの役なので、エネルギーを使うということで、1日終わるとグッタリするそうです。藤木直人さんが「しやがれ」で紹介してくれた野球のゲームにハマってるんだとか。藤木さんや大倉くんともやるし、二宮さんともやるそうです。嵐のライブは「今年の後半戦からできればいいなと。」と言ってました。まだ決まってないのかな? 関西も夏場は電力事情が悪いし、やるとしても秋以降かな?写真はキャッチボールしてる写真とか、ホームズ役の猫ちゃんとのショット、嵐のお食事風景などがありました。嵐の写真は「メンバー」というテーマで載っていたのですが、 「PVを撮った日かな。PVを取る時はだいたい同じケイタリングの方がきてくれて、僕らの好きなものを分かってくれるから、すごい好きなものをいっぱい入れてくれて。これはカレーオムバーグ。5人が好きなものだと、オレは思ってる。5人で何を話しているか覚えてないけど、多分それって自然なんだよね。」と、相葉さんのコメントが載っていました。写真は小さいので服装とかちゃんとわかりにくいけど、大学生の合宿みたいです♪ 

明日は競馬の3歳牝馬のG1レース「オークス」が開催されるということで、日刊スポーツにオークスの情報も載っています。ココロチラリも出走します。この間ののスイートピーステークスで2着に入って出走権をGETしたからね♪ 大外枠がちょっと不安材料だけど、がんばってくれたらいいな~。各馬の馬名の由来も載っていて、ココロチラリは「ジャニーズ事務所のアイドルグループ『嵐』の楽曲名でもある」ってちゃんと書いてくれてました。是非イチオクノホシも出走してもらいたかったなぁ。実績からするとこっちの方が上だし、賞金的にも出走できると思うんだけど。無理に使っても良く無いから秋に向けて休養なのかなぁ?ちなみに、ココロチラリの騎手は一流の方だし、「キャリアは浅いけどセンスのいい馬だよ。肝も据わっているから」とおっしゃっていて、期待したいですね。 ま、さすがに出走馬中では実績が下位なので無印ですけども・・・。もし、優勝したら、デビュー65日目のVということで、今までの最速記録になるそうです。

日刊スポーツSaturdayジャニーズサタデージャニーズ
ニッカンスポーツ ショッピング
大好評!毎週土曜日連載「Saturdayジャニーズ」。ジャニーズ事務所のメジャーグループから若手メン


-全ての記事
-, ,