ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

オリスタ 2012年6月11日号、ピチレモン 2012年7月号

オリスタとピチレモンを買って帰ったら、ASIAN POPS MAGAZINEも届いてました♪ ピチレモンはパックしてあったから、チェックは諦めて買ってきちゃいました。

★オリスタ
◎「VS嵐」潜入レポート(p6)
6/7放送の「チームカタカナ」の回のレポが2ページ。大野さんは「この日の盛り上げ隊長」って書かれてました。コロコロバイキングでも「自分の思っていた以上のエンタテインメント性が出せたよ」と。今回のコロコロ~はエンタメ性重視だったそうです。相葉さんのデュアルカーリングの写真も載っていたけど、そういえば、ちょっと久しぶりな気がします。

◎大野智「僕の幸せな一瞬」(p8)
「鍵のかかった部屋」8話収録現場での大野さんが2ページ。オフショットということで、笑顔やら、目をつぶっているのやら、おしゃべりしてるのやら。衣装はエンジのカーディガンにグレーのパンツ。1ページ目は1ページまるまるの大きな写真で、2ページ目は犬も含めて7枚写真が載ってました。戸田さんとしゃべってる写真は2人とも笑顔満開。8話に出演するシェパード犬は、トレーナーの指示に従って自在に吠え方を調整するんだとか。すごいね~。大野さんも関心しっぱなしで、撮影の合間もジッと観察していたとか。小さい頃飼ってた犬がシェパードの雑種だったので、何かシェパードは親近感あるんだよねぇ。警察犬のドラマとかも好きだったし。一番好きな犬種です。

◎エンタメニュース(p14)
p14 ページめくっていったらいきなり大野さんのキレイな顔が~❗ 24時間テレビのチャリTシャツのお披露目会見のレポが2ページ。1ページ目にさっきの大きな写真、2ページ目に嵐5人がTシャツを着た写真、会見時の黒いジャケット姿、奈良さんと黄色いTシャツを着て、水色、ピンクのTシャツを持っている写真載っていて、テキストもたくさん載っていました。会見インタビューは大野さんだけだから、たくさんしゃべってくれてました。やっぱり絵の話は饒舌になるというのもあるのかな。

p16 6/2放送の「嵐にしやがれ」の紹介が半ページ。天狗焼き(?)を手にした大野&相葉&櫻井の写真と、セルフ記念撮影しようとしている5人の写真がありました。

p17 相葉さんの住友生命の新CMの紹介が1ページ。

p18 「嵐のワクワク学校」のお知らせがちょこっと。

◎カワイイ男子RANKING2012(p46)
最初の4ページは1位の小池徹平くんのグラビアやらインタビュー。p50にはベスト10が載っています。嵐だと2位に相葉さん、4位に二宮さんが入っています。次のページに写真も載ってました。ただこれ、1位でも134票(2位は59票)なので、とても票数の少ないランキングになってます。 私だったら断然大野さんがカワイイと思うけど、「男子」だから30代除く?と、思ったらKinkiの剛さんが8位でした。大野さんを置いといても、何だか不思議なランキングでした。1位は納得だけどね。 p52には「カワイイ男子のBEST SHOT」ということで、大野さん&二宮さん、嵐5人、怪物くんの写真が載っていました。

◎テレビカレンダー(p61)
P65 「鍵のかかった部屋」の8話の紹介が1/4ページ。
p66「映画 怪物くん」のDVD紹介が1ページ。
他の嵐の番組の紹介もいつも通りそれぞれの曜日に載っています。

◎WEEKLY ランキング(p80)
「SINGLE TOP 100」
 8位 「Face Down」
84位 「ワイルド アット ハート」

「テレビ視聴率 TOP 10」(5/14~5/20)
10位 「鍵のかかった部屋」(15.6%)

「DVD総合 TOP 20」
 1位 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」

「DVD音楽 TOP 20」
 1位 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」
11位 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+」
20位 「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」

「着うた TOP 10」
 3位 「Face Down」

◎PRESENT 10(p89)
「鍵のかかった部屋」クリアファイルのプレゼントがありました。

◎次号予告(p90)
「みんなの好きな春ドラマ作品」、嵐「新曲MVを二宮が解説!/相葉が同居したいメンバーをひみつ告白/大野が二宮を攻撃しちゃう!?」 
表紙は「みんなの好きな春ドラマ作品」1位のドラマの出演者だそうです。「鍵~」だったら嬉しいけど、ま、全然わからないな~。
同じページに載ってる「撮影の裏側レポ」では大野さんのチャリT会見のことが載っていて、
「自身も納得の出来栄えなだけにこの日を迎えられてうれしそうでした♪」と。

★ピチレモン
◎嵐の推理ドラマ対決!(p112)
見開きで「鍵のかかった部屋」と「三毛猫ホームズの推理」が1ページずつ。榎本さん仕様の笑顔の大きめ写真はちょっと顔がふっくらして見えます。大野さんは榎本について「もし実際に榎本が近くにいたら、僕から友達になろうとすると思う。嫌いじゃないね。ナゾが多くて本性を見てみたい。でも鍵の話をしだすとそればっかりしゃべられるから、鍵の話はさせない(笑)。こっちが釣りの話とかを一方的にして、しゃべらせないようにする。そしたら榎本は無口になっちゃうんじゃない(笑)?」と。 相葉さんは義太郎について「僕が言うのもなんだけど、義太郎って刑事にはホント向いてない気がするんですよ。」と言ってました。鍵部屋のクリアファイルのプレゼントもありました。

裏表紙の裏に「ラッキーセブン」のDVD(BD)-BOXの告知が1ページ載ってました。

ASIAN POPS MAGAZINEは別記事にします~。

オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2012-06-01
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2012年 6/11号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌]
学研マーケティング
2012-06-01
Amazonアソシエイト by ピチレモン 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,