ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド、WEEKLYザテレビジョン 2012年6月8日号、an・an 2012年6月6日号

TVガイドとザテレビジョンは会社の売店で1割引購入、でもan・anは置いてなかったので書店で買って来ました。うちの売店、TV誌だってLIFEは置いて無いし、女性誌も扱ってるのはいくつかだけと、何か品揃えが中途半端。まぁ、雑誌コーナーはそんなに広くないので仕方ないかな。あ、でも関西ウォーカーはい~っぱいありました。これは逆に何でこんなにたくさん?って思いました。

★週刊TVガイド
◎WEEKLYセレクション(p3)
「嵐のワクワク学校」のお知らせが1/3ページ。その下に、「もう誘拐なんてしない」、「日本列島いきものたちの物語」のDVDリリースのお知らせが小さく載ってました。次のページには「Your Eyes」のCDリリースのお知らせも載ってました。

◎夏ドラマHIT診断カルテ!(p12)
p15に二宮さん主演の24時間テレビのドラマが紹介されていました。

◎猫の手お借りしま~す(p22)
相葉さんの連載が1ページ。読者のお悩み解決コーナーに、 「練習以上のことを本番ではできない。練習あるのみ!」とありました。そうだよねぇ、やるだけやった上で臨むことは大切ですよね。私、いつもやらないうちに「あれ?もう本番?」ってことになっちゃうんだよねぇ~。

◎ジャンル別解説&インデックス(ドラマ)(p87)
「三毛猫ホームズの推理」第8回と「鍵のかかった部屋」第8回のあらすじと写真が載ってます。両方とも全11回ですね。

◎Zoom Up NEWS(p103)
24時間テレビのチャリTシャツの発表イベントのニュースが1/4ページ。奈良さんと大野さんがTシャツを持って並んでる写真とか、嵐5人がTシャツを着てる写真とかありました。6/7放送の「VS嵐」の紹介も1/4ページ載ってました。

◎次号予告(p107)
表紙&グラビアは松本さん。嵐「巻頭グラビア&W連載&センターとじこみBOOK」とありました。

◎嵐便(p110)
櫻井さんの後編。6/7放送のマネキンマストアイテム対決について話していました。

★WEEKLYザテレビジョン
◎嵐 Special BOOK sideA(p3)
最初の1ページは今後のCDやDVDのリリースやイベントの予定が載っていました。写真は「Your Eyes」のジャケ写の衣装だ思うけど、公式サイトの写真と比べると、色味が違って見えます。

【ROOM3104】
大野さんの連載が3ページ。今回のテーマは勉強部屋です。衣装は赤いカーディガンにグレーのパンツスタイル。「大野智辞典」ということで、A~Zにちなんだ質問に大野さんが答えています。まぁ、当たり障りの無い質問と言う感じ? ドラマ終わったら髪を短くしたいそうですけど・・・クランクアップしたら即切っちゃうのかなぁ。夏場だし余計切りたくなるかもね。今の感じいいのにな~。日記はまだ毎日つけているそうです。あ~、そういえば、私また随分サボってるなぁ。「これであなたも智マニアに!」コーナーは「耳」ということで、耳のアップ写真がありました。小さいけど。

◎今週の必見11本(p7)
6/2放送の「嵐にしやがれ」の紹介が載っていました。写真は高尾山の5人が小さく載ってます。

◎夏の新番組決定版(p10)
p18に小さく24時間テレビのドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」が紹介されています。

◎番組表
p71に「三毛猫~」の第8回のあらすじ紹介と欄外の裏ネタに池田Pのコメントが載っています。p75に「鍵の~」の第8回のあらすじ紹介が載っています。

◎エンタメッセ!(p88)
p89に「映画 怪物くん」DVDの紹介がちょこっと。

◎すちゃらかTV!(p93)
イラストでドラマを紹介していますが、今回は「鍵のかかった部屋」です。メインキャスト3人がイラストになってました。文字もたくさん書いてありますが、 「ボソ・・・ッとだいじなこと言う榎本は、大野くんにぴったし!!」と。なるほど、確かにそうかも。

◎嵐Special BOOK sideB(p96)
見開き2ページに、この夏の嵐スケジュールが載っています。sideAのトビラページに載ってた予定について詳しく載ってます。6/25が「鍵~」の最終回で、「硝子のハンマー」後編だそうです。 「謎多き榎本の過去もついに明らかになる!」と。やっぱり「硝子のハンマー」は前後編になるんですね。となるとあと1話は何だろう?「ゆるやかな自殺」やるのかな? それとも前・中・後編になるとか? 楽しみだけど、終わっちゃうの寂しい~。6/2放送の「嵐にしやがれ」、6/7放送の「VS嵐」、24時間テレビドラマ、チャリT、松本さん、大野さんの夏の予定が載ってました。大野さんは「夏ね・・・、どっか行けたらいいけどね・・・。」、松本さんは「夏のプライベートの計画はないです!(笑)。『24時間テレビ』があるから、それが”夏の全て”な感じ!」ということで、夏はやっぱり忙しそうですね。

◎次号予告(p98)
1ページまるまるカラーの次号予告で松本さんがいます。表紙は松本さんで、嵐最新データBOOK、松本潤涙グラビア、大野智連載とあります。

★an・an
◎THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の「カギ」vol.7(p61)
戸田さんのコメントが載っていました。 「大野さんはとてもマイペースで空気のようになじむというか、リラックスできる心地よい方。第4話の撮影中は、大野さんとクモや爬虫類の話で盛り上がりました。私、クモが苦手だったんですけど、2日くらい近くにいたら慣れてしまいまして。コオロギを食べる瞬間のクモを見ながら、みんなで盛り上がってました(笑)」と。そういえば、大野さんもクモがコオロギを食べるときの話をどこかでしてたような。 あと、大野さんは「本日のランチ」ということで、 「『肉吸い』ときんぴら、しらす、白ごはん。」と。「肉吸い」の話も最近聴いたなぁ。ラジオだったかな。写真は紫っぽいセーターにグレーのパンツの榎本さんでした。

◎次号予告(p120)
「special interview相葉雅紀×ホームズ」ということで、相葉さんと猫のホームズの写真が載っていました。ってことはその号には大野さんの予告が載るってことですよね~。今週号の内容はテーマが結婚ということで、全然参考にならなかったけど、来週号は骨盤矯正ということで、ちょっとは参考になるかも。私、絶対歪んでると思うんだよねぇ。

ガイドは買わなくても良かったかも。今回立ち読みしなかったからなぁ。やっぱりちゃんとチェックしないともったいないね~。ドラマが終わったら、ジョンの連載もan・anの連載も終わっちゃうだろうから寂しくなるな~。

an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌]
マガジンハウス
2012-05-30
Amazonアソシエイト by an・an (アン・アン) 2012年 6/6号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,