ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

6/25~7/1 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

6月24日(日)※まだこれからなので
読売 23:30~23:55 「Music Lovers」 最強の夏うたSPで嵐のVTRも。
読売 27:12~27:16 「24時間テレビリポート」 通常は嵐は出てませんが・・・。

6月25日(月)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」 大野さん&戸田恵梨香さん生出演
関西 12:00~13:00 「笑っていいとも!」 大野さん&戸田恵梨香さん生出演
関西 21:00~22:24 「鍵のかかった部屋」 エピソード11(最終回)「硝子のハンマー」(後編)、大野さん主演ドラマ🎉 ※時間拡大

6月27日(水)
読売 19:00~20:54 「1番ソングSHOW最強夏うた2時間SP」24時間テレビのメインパーソナリティーを務める嵐の秘蔵ライブも公開

6月28日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 ドラマ「未来日記」チーム プラスワンゲスト:サンドウィッチマン
MBS 22:00~23:24 「ひみつの嵐ちゃん!」 「嵐シェアハウス」松本&二宮 ゲスト:女性芸人軍団、「マネキンマストアイテム対抗戦SP」 ※時間拡大

6月29日(金)
ABC 20:00~21:48 「ミュージックステーション2時間SP」 アイドル シングル売上ベスト30 昭和VS平成

6月30日(土)
読売 09:25~11:25 「あさパラ! 常夏ハワイで大爆笑SP」 「『24時間テレビ35愛は地球を救う』今年のテーマは『未来』嵐が意気込みを語った!」 とあります。

7月1日(日)
読売 08:00~09:55 「シューイチ」 ショービズコーナーに「嵐」の名前があります。
読売 27:12~27:16 「24時間テレビリポート」 通常は嵐は出てませんが・・・。

関西テレビ(15:48-16:48)で再放送中の「ラッキーセブン」は6/26が最終回の予定。宣伝を兼ねて関東みたいに鍵部屋の再放送してもらいたかったな。その鍵部屋はとうとう最終回❗ キャッチコピーの「榎本が、いなくなる日」というのが気になりますけども。。。こっちでは放送されてない(と思う)スポットの、「硝子の箱に閉じ込められるのはごめんです」「自由でいたいんです」も気になるしね~。もう明日は仕事も手につかないと思うよ。
で、やっとこさ公式ブログも更新されてました。玉木さんとのシーンは台本20ページにも及ぶとか。なのに「セリフが完璧。そして、お芝居も大野さんが今まで作り上げてきた榎本径というキャラクターの集大成となる演技でした。」と。 「現場で見ていて本当にうるっときました」とも。 もうほんと、心して見させて頂きます。(→「鍵のかかった部屋」公式ブログ

番宣もギリギリまで発表にならなくて、「もしかして月曜日何にもないのか?」っておもいましたけども、「めざましテレビ」と「笑っていいとも」に出演ということで良かったです。こちらでは放送が無いけど「ノンストップ」にも出るみたいですね。あと26日の24時間テレビの制作会見は相変わらず読売の放送予定は無いみたいですが、どこかのWSでやってくれるのを期待するしかないですかねぇ。 要望も結構行ってると思うんだけど。 

土曜日の「しやがれ」をみて。。。また大野さんに美術系の番組やってもらいたいなって思いました。フランダースの犬のルーベンスを全然知らないっぽかったのはビックリだったけど、最近の人にはそこまで馴染みがないのかもしれないですね。私の世代は、ああいう本をよく読んだし、何と言ってもアニメがリアルタイムだったからね。絵画の感想も、大野さんの素直な感想という感じで興味深かったです。作品の知識としては持ち合わせてないんだろうけど、無意識の着眼点が結局鋭いという・・・。 勉強で得られる情報とは違って「生」な感じがして良かったなぁ。

-全ての記事
-, ,