ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

Music Station 嵐「Your Eyes」

先週のMステ、書くの忘れてました~。「Face Down」に比べるとちょっとテンション低めで臨んだMステでしたけど(「どんな振り付け?」っていうところの楽しみがあまりなかったから・・・)、大野さんがとってもイケメてましたね~♪ なので、大野さん眺めてるだけで楽しめました。トークでも、タモリさんが振ってくれたのでしゃべってくれたし。また、「肉吸い」の話をしてましたね。よっぽど気に入ってるのね~。私も七味が好きで味噌汁とかにも七味かけて食べてるので、たくさん七味かけて「肉吸い」食べたいなぁ。

【Your Eyes】
曲紹介の前にちょこっと映ったときの、うつむき加減の大野さんが何か可愛かったな~♪ イントロの目を閉じてるところも素敵♪ 目を閉じてる大野さんは雑誌でも最強だしね~。相葉さんと2人で歌ってるのはちょっと珍しい気がしました。最近は松本さんと一緒が多いイメージなので。間奏の腕の振りメインのダンスも大野さん、何かキマってるんだなぁ。振り方とか表情とか・・・。腕の振りと首の角度がマッチしてるというか、上手く言えないけどもいいなぁと思ったんだよね。で、その後の「いつの間にか失いかけた・・・」のとこ、下向いて大野さんちょっと笑ってた? フルだと大野さんのソロあるんだっけ? TVサイズだと、無かったですね。大野さん、最後ちゃんとお決まりの(?)カメラ目線なのが可笑しかったです。

衣装は似合ってたし悪くは無かったけど、特別良くもない感じ? 普通かな。ジャケットの襟は後ろわざと立ててるんだよね? 最初、「めくれてる?」って思ってたら相葉さんもだったから、「あ~、そういうファッションなのか」と。で、また発売前の出演になりましたね。次が休みだから仕方ないけど。まだフルでちゃんと聴いてないから、何が抜けてるとかもわかんないんだな~。「Your Eyes」は他に歌番組での披露は無いのかなぁ? 「Face Down」もまたTVで見たいんだけどな。


-全ての記事
-, ,