ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

7/16~7/22 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

7月15日(日)※まだこれからなので今日の分も・・・
読売 27:42~27:46 「24時間テレビリポート」 通常、嵐は出ていませんが・・・。

7月16日(月)
関西 14:58~16:50 「ハピくるっ!夏の激アツ 芸能ニュース!ぶった斬りSP」 「人気者検定」には嵐さんの名前もあります。(ただのクイズコーナーだけど)

7月19日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 チーム夫婦 プラスワンゲスト:インパルス
MBS 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん!」 「マネキンマストアイテム夏休み直前子どもSP」だそうです。相葉さん&松本さんです。

7月21日(土)
関西 09:55~10:55 「VS嵐」(再) ママ軍団 プラスワンゲスト:ナイツ
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 最高視聴率ベスト10 

7月22日(日)
読売 27:42~27:46 「24時間テレビリポート」 通常、嵐は出ていませんが・・・。

※以下は覚え書き
8/25(土)~26(日)読売 ??:??~??:??「24時間テレビ」 メインパーソナリティ:嵐

先週の「嵐ちゃん」は久しぶりに大野さんの登場で嬉しかったです。浴衣はもうちょっと涼しげな方が良かったなっていう気はするけど、ああいう色は似合ってましたね。師範代という言葉はピッタリな感じ。腕まくりしてそうめん流してたのも素敵でしたね~♪ マネキンは久しぶりのイチ抜けだったような。大野さんのコーディネイトはシンプルで私は一番好きでした。だから、イチ抜けで嬉しかったです♪ 一番に抜けちゃったらTVに映るのは少なくなっちゃうけどね。

それと昨日の「しやがれ」は大野さんだらけでしたよね? 「花より男子」の再現も、松本さんとのお手本、香川選手との本番としっかりやってくれましたし、スローイン2回も成功させちゃうし。二宮さんの未知にまで登場してくるとは・・・。このときの大野さん、とっても可愛かったです。二宮さんと大野さんの髪型からすると、収録は随分前だったのかな? スローインの時、CM明けだったか、いきなり的がたくさん開いてたので「何かカットされてる~」と思いました。誰かスローイン成功したんだったら、その場面だけでもチラっとやってくれたら良かったのにな。で、食べたのだったらどんな料理だったのかも紹介してくれないとね。せっかく作ってくれたのだし。 で、「24時間テレビ通信」というのは毎回あるのかな? 「嵐の」という割には嵐さんは出てこないんだけど・・・!? そりゃ、パーソナリティは嵐さんだけど、これに時間割くぐらいなら、スローインのカットされたとことかやってもらいたかったなぁ。 マラソンの途中経過を見せたいのだったら、どこかでまとめてSP番組にでもしたらいいんじゃないのかな。と、ブツブツ思ってたら、予告の大野さん&櫻井さんダンスが~⁉ 大野さんの表情が良かったわ~。 来週は瞬間視聴率のランキングということで、過去VTR中心かなと思うけど、さっきのダンスみたいに新しいこともちゃんと見せてくれたら嬉しいな~。

-全ての記事
-, ,