ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

7/9~7/15 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

7月8日(日)※まだこれからなので今日の分も・・・
読売 27:12~27:16 「24時間テレビリポート」 24時間テレビ35記者会見

7月9日(月)
関西 20:00~20:54 「HEY! HEY! HEY!」 嵐さんのVTRコメント

7月12日(木)
関西 14:58~15:48 「ハピくるっ!」 嵐の名前あり
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 映画「海猿」チーム プラスワンゲスト:COWCOW
MBS 22:06~23:00 「ひみつの嵐ちゃん!」 「嵐シェアハウス」大野&櫻井 ゲスト:桐谷美玲、「マネキンマストアイテム」 ※時間変更

7月14日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:香川真司 

7月15日(日)
読売 27:42~27:46 「24時間テレビリポート」 通常、嵐は出ていませんが・・・。

※以下は覚え書き
8/25(土)~26(日)読売 ??:??~??:??「24時間テレビ」 メインパーソナリティ:嵐

昨日の「しやがれ」は結構楽しめました。さだまさしさん、面白い方なのね。「MC集」って嵐もDVDで出してくれたら絶対面白いのに。いつものツアーDVDでも、各ドームのMC収録して欲しいっていう要望はたくさんあるもんね。なのに、この間のBW国立DVDはMC入ってなかったという・・・。みんなの要望って嵐さんたち、どれくらい把握してるんだろうね? 「NIKU イン ファイヤー」の歌もなかなかちゃんと出来上がってて面白かったけど、今回歌うのはさださんばかりでしたねぇ。「関白宣言」久しぶりに聴いて懐かしかったけど、嵐さんたちの歌も聴きたかったなぁ。あの歌、嵐さんたちが歌って、今度のアルバムの特典にでもつけといてくれたら面白いのにな~。

今週は、や~っと「嵐ちゃん」に大野さんが出演なので楽しみです♪ マストアイテムはまぁどうでもいいけど、テーマが「ショートパンツ」ということで、どんなので来るのかちょっと楽しみ。確か「VS嵐」の衣装も短パンでしたね。「しやがれ」でもサッカーのユニフォームが短パンだったし、今週は短パン週間?

-全ての記事
-, ,