ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

お馬さん情報

今日はせっせと競馬のHP更新をしたので、ついでに時々ここでも名前が出ている、小林けい子さんの持ち馬の、嵐さんにちなんだネーミングのお馬さんについても調べてきました。で、あれ?馬主が(株)ビリオンスターに変わってる?と思ったら、どうも、これは小林けい子さんが代表の法人馬主の名義で、今年の桜花賞後に個人名義からこちらに変更になっているそうです。

・イチオクノホシ
桜花賞の後、8/11の長岡ステークスに出走して3着でした。9/17(月)の阪神11R仲秋ステークスに出走予定です。

・ココロチラリ
オークスのレースがいろいろ問題になってたみたいですが、一応繋靱帯炎を発症していたということのようです。それ以来出走はしていません。

・サトシック
名義は長男の小林照弘さんになってます。直近では8/5に新潟で走って12着になってます。

・アオゾラペダル
4/7の野島崎特別出走を最後に引退したようです。

ぼちぼち秋の大きなレースに向かっていく時期で、そこらへんに出られる可能性のある馬としてはイチオクノホシかココロチラリだけど、どうかな。。。イチオクノホシが17日のレースで勝てれば、秋華賞とか出られそうだけどね。ココロチラリは故障が治ってたらいいんだけど。サトシックはとりあえず、コツコツがんばってもらいたいところです。

-全ての記事
-,